帰るからって言ったのにキングったら

帰国ギリな今でも

ジャスト1歳9ヶ月のスパイクを

まだまだアメリカのリングで本気ショーイングしたくて

帰国フライト、諦めきれない感じ。(これホント)


なにげに

管理人、そしてスパイクマミーのソウル的に

たぶんいろんな思いもあったりするのだけれど

アメリカでいい感じで通用するってわかったクオリティ、

我々は日本人だからね

マイペースを維持しながら

ここでも

バセットを地道に普通に楽しんでいけなくっちゃ.....

うそでしょ?


っということで

ジャジャジャジャジャーン!

スパイクは来週日本へ帰ってきます♪

Spike1_Ch.jpg

この写真も素敵。

綺麗なバランスでスタックしてますー。
1歳の若いスパイク、まだオスとして胸部が完全に成熟していないのだ。

3歳、4歳になると胸部がドーンっと発達して貫禄炸裂!
その時、彼の肩はガッツリっとレイドバック、ボディにハマるのだ。

強く真直ぐなトップライン、長さのあるネック!
前後のアンギュレーション、ホックの長さ...
いい感じ♪

スパイク、下向きすぎなんですけど?
彼の目線の先には何があったのだろう。(笑)

ここらへんが、いかにも
ベイビー♪スパイク......
彷彿とさせてくれます~。

Spike_Major_5.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ帰国ですね♪

いよいよ、帰って来るんですね♪
盛大にお祝い会をv-237するのかな?
この、スパイク君の目。。。。何だか哀愁を帯びてるように見えますが(笑)
スパイク君、お疲れ様でした。。
Mr.ブライアン,諦めて日本にスパイク君を送り出して下さ~~い(笑)感謝・感謝です!!
家の子じゃないけど嬉しいなぁ~~。。小春ママさん(家のドリィの姉妹)君の息子頑張ってるよ~~。。

抜かりなく帰国準備やらなくちゃ!!

いよいよですぅ~v-344
ブライアン氏ナンシー様、ホントにありがとうございましたv-497v-496
ミスがあって成田に半年間ものこう留のないように、管理人様と何度も書類関係確認してますv-356 ああ~怖いv-356

2番目のスパイク「ああ~..しば漬け食べたい[v-371」って感じですね~(笑)
(若い人には分からない?古い!)
来週、スパイクの大好物の「ソフト鶏ささみ」を沢山用意して、成田に迎えにいってきま~すv-315

たぶんね、

スパイク、しっかり学んだと思うのよぉー。でもね、キングのスキルで学んだスタックとかよりも、彼のノーテンキで、コントロールされないマインドっていうの?健在だわー。スピなら、このシーン、自らクッっと顔あげに行く。(笑)

素直にきちんと立っているんだけど、スパイクの心は、そこらへんに歩いてた虫とかに反応してるよね、これは。v-10さーてっと、無事に帰国しますように!

スパイクおめでとう★

遅ればせながら、スパイク&スパイクファミリーの皆さん
おめでとうございます~♪
スパイク君は小春BROSの星です☆
今週帰国ですよね?無事にご帰宅できることを願ってます。
帰ってきたらダーシャと遊んでね^^
ちなみに、ダーシャ家、1月中旬~下旬にお引越し決まりました。

ダーシャ家

スパイクファミリー、お祝いのコメントに気が付いていない模様。お引越し決定ですか、なんだか寂しいですv-34