Gちゃん、

今日の市原のショーで

エクセレントグループ

トップ3に選出

なんとパピークィーン!

さらに

パピー・ベストインショーをゲット....(嬉泣き)

これからもマイペースながら

前向きに管理人頑張りますので

応援の程、宜しくお願い致しますです.......

写真は後ほど!



Gちゃん、パピ子なので
なかなかじっとできなくて
動いちゃいました。(笑)
フラッシュで目がキラリンです。


gbis.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

G嬢おめでとう♪♪

管理人さん&Gちゃん、雨の中のショーお疲れ様様でした。。

頑張りましたねぇ~~~!!!!本当におめでとう♪♪

おめでとうございます!!

Gちゃん!すばらしい~♪e-354
おめでとうございますe-364
来週はスパイク家も応援に行きますe-271
またまた頑張ってくださ~いe-266

Gちゃん、おめでとうございまーす。

Gちゃん、すーごいですねv-82
管理人さん、Gちゃんおめでとうございまーす。

ミグは、先週水曜日に無事避妊手術完了しましたですv-411

Gちゃん、応援してますよ~v-315

ありがとうございます♪

携帯にメールくれた身内のみなさん含め、ボビママ、スパイクマミー、ミグ家のみんな、うれしかったよぉーんv-219なんか希望を感じましたです。ショーでご一緒させていただいてる皆様はじめハンドラーのFちゃん....みんなの真剣なアドバイスや応援のおかげです。v-46

ミグちゃん、無事に終わったのね~。良かった♪ あれからずっと、ベガ兄がノソっとミグを守ってた姿が忘れられないですー。ピースなバセットライフ、いいよね!v-238

ボビくん、無事にこの寒い冬を乗り切れますように。可愛いv-16ちゃんも元気に過ごせますように。スパイク家、例の....楽しみです~v-221