お引越しということで
家具屋さんめぐりに行ってきました。

最初に話題になってるIKEAへゴー。
うーん、残念。
20代-30代前半位のファミリー向きの家具屋さんらしく
北欧って売りなんだけど、
ちょっと、どーかなって感じの感じで
すぐ壊れちゃいそーな?
検討可能なのは、小物だけでしょうか。
おしゃれーはおしゃれーなんですケド。


で、次に大塚家具へお出かけ。
1家族に担当者が1人付いてくれて(どーなの?)
しょっぱな、400マンのペルシャ絨毯から始まって、
裕次郎様ご愛用だった伸び伸びソファー(350マンエン)やらなんやらツアー

最初は、すっごーい!
目の保養に....って聞いてた管理人ですが、
長すぎるツアーに耐えられなくなって、
丁重に、高いの無理ですから
庶民価格コーナーへ誘導リクエストしちゃいました。

もうね、どのフロアーへ行っても
数多すぎて選べなくなっちゃうのよねん。
お値段だけが頭に残るって感じで。(笑)

お引越し時って
新しい家に合うものを置こうって思っちゃってキリがないー
考えてるとすんごい疲れる....
結局、娘達のベッドを買っただけで終了。
長女は25歳でもうそろそろマリッジな雰囲気が漂ってる
って思いながらも買ってあげちゃった管理人。
甘すぎかも。(笑)

コストコメンバーな管理人、
50インチのテレビ買おう!って思って
出かけたら、なくて。(笑)
ポイント狙いでヨドバシで40インチ?
ふと心に迷いを感じたので保留。

カーテン系(ロールスクリーンとかハネハネも)
オーダーしないとダメダメな部屋の高さなので
考えるの面倒になってパス。

次に犬舎関係の打ち合わせ。
犬舎に設置するドッグバス(これがまた結構お高い)、
シャワー使っているうちに壁紙が剥がれちゃうらしいので、
内装もサイディングにしたり、とにかく防音、
エアコン、大きな換気扇、排水、犬用洗濯機、フリースペース作ったり
ランのオーダー、敷地からもちろん出れないように.....

犬舎ねー、お見積もりしてみたら、
坪単価50マンエンーオーバー、結構すぎ。
一瞬、バセットに嵌ってなかったら今なら都内どこでもほぼ
選択オッケーだったな?って思ったりもしちゃって
瞬間、ブッチ、ごめーんって思った。

バセット道を極めるって趣味道は、大変すぎる。(笑)





↓アメリカ・ナショナルズセミナーでもらった
ジャッジィングセミナー修了証明書。
111.jpg


単犬種審査員ブリードライセンス、バセット、ビーグル、ダルメシアン、プチバセ
ブラッドハウンド、アフガン、ダックスフント(学科)、クランバースパニエル....
までフィニッシュ。
まずは、セント、サイトハウンド全制覇目標ー

年末に向けていくつかショー、頑張ります。
+ 6日の会合、関係者の皆様、宜しくですー
仕事勤務時間状態のローーーーーング会合ですが
お弁当は手配しときます♪
スタートはせめて10時にしたい.....
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント