すっかりスパイクのアメリカのショーイングは

終わった気になってた管理人&スパイクマミーですが、

スパイクは、チャンピオンクラスでショーイング続行中。

順調に

ベスト・オブブリード

続々獲得しちゃったりしてマース♪



今週帰ってくると踏んでたけれども

まさか来月頭のギリまで

アメリカでショーイングしちゃうとか??(笑)

とにもかくにも嬉しいニュースでした。


KC380001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリ!!

アラッ!!!本当にもうお帰りの事ばかり思っていたのに、スパイク君まだ頑張ってるんだ♪♪♪管理人さん&スパイク家の皆さん、兎にも角にもおめでと~~~~~~うございます。
それにしても、凄いですねぇ~~~!!!!v-238

そうなのよー

おめでとう♪スパイク家v-20

スパイク、すごいのよねん!v-66 っていっても、すでに帰国日の調整に入ってます(笑)寒くなってきたしね!

ホントにビックリ!!!

ボビママ、管理人様、ありがとうございますv-344
突然、リボンが3枚届いてビックリ!
「え~!?やってたの~」
「すごい事やんけ~!」と、大変驚きました。

管理人様、帰国のサイトの手続き、1週間先に変更しました。
いよいよ帰ってくるのですね~v-308v-290 嬉し~v-344