サブちゃん
今日埼玉で
グループファーストゲット。
MCC!!
順調です♪


ニーニにシーズンが来たらしいのですが
今回は見送って来年のブリーディングですー
スピちゃんは、次回リフラフ王子に決定。
↓一応(目標は高く!)狙いは彼女のような...
11.jpg

先月末までのアメリカのトップ20バセットリストはこちら♪
2位とのポイント差がヌードル様の凄さを物語ってます...
ラッキー、早く家においでー。
lu.jpg


アメリカ・オールブリード・トップ20リストはこちら!
ハウンドグループ(スコティッシュディアハウンド、ハリアの1位戦い、ヌードル様は3位)
オールブリード、バセット16位!バセットのメスではヌードル様、史上記録を塗り替えました!
あと1ヶ月半、がんばれーん。
(プードルの快挙に続く、日本産のボクサーもすごい!)



管理人が数年前から注目してるブラジルのバセットケネル。
コンディション管理etcが素晴らしいです。このバセットは、
レイクパークケネルさんが、アルゼンチンへ輸出したバセットらしい。

管理人の血統とはまったく違うけれど、ブレイザーのタイプ&リアは
このバセットとよく似てます。ここは好きなケネルの1つです。














コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪サブリナちゃん♪

サブちゃんと言うと我家では、北島三郎をつい思い浮かべてしまうのだ(笑)
サブリナちゃん、順調ですね!!おめでとう♪♪v-254
クライスデール出身のワン達の活躍、嬉しく思います!!陰ながら応援してま~~す!!!!

ブラジルのバセ君。。。。確かに管理人さんのお気に入りと言う事がわかりますね。

サブちゃん、なかなか良くて見せてもらえるので嬉しいです。ブラジルのバセくんよりブレイザーの方が肩が良いから、ムービングはブレイザーの方があかぬけてる感じ。将来オファーとかありえないけど、興味を持って犬達の傾向を見させてもらってマス。そのうちカラオケ行こうね~!