スパイクのアメリカンチャンピオンシップが無事に終わって、
とりあえず、ほっとしてる管理人ですー。ホントに早かった。

尊敬するバセットキングは本物のプロフェッショナル。
彼的にOKなバセット以外、預らないって知っているので
6ジャッジ、3メジャー、16ポイントフィニッシュはめちゃめちゃ完璧!
感謝です。

gg.jpg

結果とタイトル、AKCサイトにアップされてましたよー

3週間フィニッシュ&メジャーショーでのBOBは、
管理人の、そしてスパイク家の誇りですー
キングが忙しくなければ、
スパイク来週、帰ってくると思いますー。




ニュースです。

管理人と青山家のけい子ちゃん(!)
あい子ちゃん、まき子ちゃんの共有犬、
スパイクの弟、生後7ヶ月のホントのベイビー

クライズデールJP's アファン

特訓開始のため、合宿へとお出かけしました。
マジで行きます。
彼のブリンブリンなパワー炸裂をお楽しみに!

この一胎子達、似てるけど、
少しずつタイプっていうかスタイルが違うので
いろいろ全部入りみたいな面白さがあるー。

ブレイザーは26kg、もうヴィヴィと同じサイズになってます。
アファンみたいに胸部がドーンってきてないのでまだまだ
ゆっくりで。


クリクリな目のオバQ似のG!
G.jpg



業務連絡でっす。
ニーニママ
・Patent ductus arteriosis (PDA)
・ectropian
・entropian
携帯へ知らせてくださぁーい。


コメントの投稿

非公開コメント