今日はスパイク姉妹のサブリナちゃんが
グループ2ndに入賞し、MCCをゲットしました♪
F江ちゃん、おめでとう&ありがとうございました。

先日バーモントへ行ったときにハッピーレッグスを使って
レッスンしなさい指令が出ていて、買わなきゃっと思いながら
そのままになってました。Gもブレイザーもレッスン開始なので
やっと先日ハッピーレッグスを購入しました。
早く買っておけば良かった。グー。かなり、いい感じ。

サブちゃん、まだお尻を落としちゃったりするので
ハッピーレッグスでスタックの強化特訓突入?

彼女の歩様は綺麗で明るい!
もしかしたら、スピちゃんよりいいんじゃない?

携帯写真だけども、サブリナ(Aka サブちゃん)ご覧下さいませー♪
untitled.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サブリナちゃん、おめでとうございますe-265
ハンドラーのF江さん、おめでとうございますe-319
写真のサブリナちゃん!とっても大きく立派な身体に見えますねe-291
目の辺り、スパイクに似ているわ~e-266

ハッピーレッグスって??↑のスタック台のことですか?

管理人様~!
先に送ったコメントの絵文字、間違ってしまって「ハートが割れてる~v-356」 何てこと~!!ごめんなさい!!直せないですv-356
おめでたいのに、大変失礼しました~v-356

スパイクマミー、全然だいじょうぶ。(笑) そーそー、ハッピーレッグスってスタック練習ボックスみたいなやつなのよー。話変わるけど、さっきキングからメールがあって、どこの航空会社使う?って話だった。貨物だからたぶん金額みんな同じだと思うんだけど、オヘアから出てるアメリカ系の料金確認してみる?それともJALで?