
ほんとはまず最初に...

スパイク家に知らせしないといけないんだけど

残念ながら、スパイクマミー、ただいまお出かけ中。(笑)

早く帰っておいで~!


エキサイティング!

キングがスパイクのファースト・メジャーを楽しめ!

って、わざわざ初日のお立ち台写真を

スキャンして送ってくれましたー(泣)


さて、いくよん!

彼の米国上陸、 ショーイングを開始した初日の

 ファースト・メジャーウィン写真ー!!

スパイク、めっちゃかっこえーやん!!

1歳8ヶ月、20ヶ月のスパイクです~

サンデマックケネルクラブショー(イリノイ)
2008年10月13日 @ショーカタログ・リサルトはこちら♪
JUDGE: Miss Dorothy M Macdonald ジャッジ:ドロシー・マクドナルド
Spiike_major_1.jpg
@写真無断掲載、無断使用、絶対禁止です。

追記

犬が持っている本来の骨格構成(スケルトン)をわかるようにスタックするのが
アメリカンスタイル。体高:体長=1:2。スパイクの喉皮をチェーンで内側にまとめて、マズルの骨格を明確にわかるように立たせています。直球勝負。

スパイクのアメリカンチャンピオンシップは
16ポイント 3メジャー 3メジャージャッジ トータル・6ジャッジで完成。

下記は、AKCサイトに反映されている10月29日までの成績。
来週にはCHまでの全記録が載ると思います。
プラス、AMチャンピオン証明書がAKCから到着するでしょう!
AKCサイトに登録すると(無料)誰でも、どんな犬種でも、AKCに登録している犬ならば、
登録番号や犬種、犬名を入力することでチャンピオンシップまでの経過を見ることができます♪

ss.jpg


メジャー: Miss Dorothy M Macdonald 4pts、Mrs Lesley E Hiltz 3pts、Mr George J Heitzman 4pts
シングル: Mr. Ralph M. Lemcke 1pt、Mr. Jeffrey G. Pepper 2pts、Mr. William E. Usherwood 2pts



先週のシングルポイントショー結果

木曜日  LaPorte County KC
1/W/BOS
金曜日 Sturgis KC
1/W/BW/BOS
土曜日 Marion KC
1/W/BW/BOS

チャンピオンクラス
日曜日 Northeastern Indiana KC
C
月曜日 Northeastern Indiana KC
BOS

ヌードル様はこの週全ての5ショー、オールG1&1BIS!

22犬種の中のグループファースト....

すごいです~

日本とはぜーんぜんグループファーストの価値が違うのねん。


アフガン、バセンジー、バセット、ビーグル13、ビーグル15、クーンハウンド、ブラッドハウンド、ボルゾイ、ロングダックス、スムースダックス、ワイヤーダックス、アメリカンフォックスハウンド、イングリッシュホックスハウンド、グレイハウンド、ハリア、ウルフハウンド、エルクハウンド、オッターハウンド、プチバセ、ファラオハウンド、ローデシアンリッジバック、サルーキ、ディアハウンド、ウイペット...

この週はハウンドグループこんなにいました。(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

スパイク君めっちゃかっこェー

スパイクマミーより、先に見てしまいましたよー

スパイク君、めっちゃかっこいいですー

遅れましたが、スパイク家の皆さん、管理人さんおめでとうございます。
すーごいスピードでチャンピオン完成とは、驚異的!
異母兄弟ですが、ミグと兄弟かと思うと他人事とは思えず、感動しましたですー
いよいよ、Gちゃんのショー開始ですね、
応援してますよー

うわ~~~っv-281v-288v-354v-356

かっこいい.......v-344v-344
スパイク、すんごく!おとなに見える....v-315 うるうる~~(嬉涙v-425

気のせいか...ブライアン氏もすっごくカッコよく見える...v-346

皆さん、本当にありがとうv-363v-364

管理人様! 「かわいい子には旅させろ!」ですねv-353
「立派になってv-20....ママは嬉しい..」

スパイク素敵~~~~

どこの王子様?
決まってるね~! 
ブライアン氏、斜めに位置してますが、
そのためにこの写真が立体的に見える。かっこいーーーー
amiさん、東京インターではこのポーズでいこう!
去年のインターではスパイクくんは練習のリンクでひっくり返ったりしてた。
(無理ないよね まだお子様v-205
1年後にアメチャンだなんて・・・感慨深い(しみじみ)



>ミグ母、お祝いメッセージありがとう♪ ミグはほとんど兄妹姉妹。同じ、同じ。次回のブリーディングでベストなショードッグがいたら真っ先に♪ ミグはベガのミグでセットで仲良く。避妊、うまく行きますように。
>スパイクマミー 何も言うことないよね。(笑)
>まえかわさん そーでしょ?バセットってこー立たせないとって感じなのねん。でも、こっちでバセットの構造に本気で興味を持ってくれるハンドラーっていないのが現実。スパイク、3歳4歳になった時、どーんな成熟を遂げるんだろうとワクワクな管理人v-91