長野連合のG。
周りに誰もいなさそーに見えますが、実は何人かのハンドラーさんが
Gの後足をセットして手伝って下さり、管理人がベイトを使って動かないように
直前まで気をそらしたり....(皆様、大変お世話になりました。)

それでも生後7ヶ月のGちゃん、
ロングドライブ、ブリード、グループ、総合っと
すっかり疲れちゃって(笑)きちんと足を引いてスタックしても
一瞬で座っちゃうのねん。
これは座る寸前写真。(笑)

カメラマンの真理さんはしっかりきちんとスタックしてた瞬間写真をゲット!
後ほど送ってくれると思いますー


写真撮るの忘れちゃったのだけど、スパイク姉妹のサブちゃん
ショーデビュー♪ちょっとばかし、ヘビーウエイトだったけれど、
(おデブなソニー体型みたいな感じですー) 美しい頭部、
美しいネック&胸部、後足のアンギュレーションはナイスだった。

まだリング慣らし状態ですが、なかなか明るく骨格の大きい女の子なので、
これからショードッグとしてどんな感じに成長していくのか、楽しみです♪


g1.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Gちゃん、「もーやだ~~~」って声が聞こえてくるようで。
これからいよいよ英才教育突入?
次に会うときはちょっとおすましさんになってるかな?
12日に会えないのは残念だけど、東京インターでのショーイング楽しみにしてます。
皮膚がタップリしてきたね  可愛いv-238 

そそそ(笑)でもね、リングでは綺麗に歩けるようになってきた感じ?(笑)何がなんだかわからないうちに疲れて...状態。管理人お引越しのため英才教育まで手がまわらない気がするんだけど(笑)、のんびり♪ 東京インターは楽しめそうね!!