
アメリカンチャンピオンシップスタート週、

2日続けて、4ポイント、3ポイントメジャーショーで

ベストオブウィナーに輝いたスパイク。

バセットキングによると

彼はすっかり落ち着いて、マイペースに過ごしてるらしい。(笑)

で.....

今週も2ディズの4ポイント×2メジャーショー!!

うまくいけば(他のバセットが欠席しなければ)

He may be very close to finishing his championship!

っとキングは言っておりますです。

もしや今週末

最短4ショー全部メジャーポイントで

AMCHフィニッシュ?!

とりあえず、サウスダコタに向ってお祈りお祈り。(笑)

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人様
先程はお電話ありがとうございました♪
興奮気味のスパイク家ですが、「静静....しずしず..と」心落ち着かせております(笑

おかげ様でアメリカのテキサス州、イリノイ州の場所覚えましたe-326
今度はサウスダゴタ州ですね!(米国の中北部だった)
よっしゃ~e-271そっちに向ってお祈りお祈りe-459

マイペースなスパイク君、落ち着いて暮らしてるとのこと安心しましたe-465 って言うか「そうだろうな~e-287」です!

明日のSDはナショナルズBWetc、スパイク系のタイプを好むジャッジで、明後日はやっぱりスパイク系の堅いタイプが好きなカナディアンジャッジ。イケると見た!間違ってたらゴメーン。ってもう寝なきゃ。明日は埼玉水上公園、Gデビュー。

楽しみ、楽しみ♪♪

何だか、遠い異国の地で頑張ってるスパイク君を思いv-207ワンキッスを(笑)スパイク君に。。。あれ??要らないか(涙)
最短コースでの快挙に、サウスダコタに向け、しっかりお祈りしま~~~す!!

Gちゃん、デビュー戦、頑張れ~~~!!

スパイクくん、おめでと~ 彼のスピード出世は世界レベルなんだね
すばらしい!
愛しのG嬢、どんなかな??行けないけど応援精一杯するよ!