
クライズデールズのみなさーーーーーーーーーーーーーーーーーん!


朗報です


スパイクのアメリカンチャンピオンシップ、先週スタートしましたです。

で、スタート開始したイリノイのショーで、2日続けていきなり

 

スパイクくん、2つのメジャーポイント(4pts&3pts)

ゲットしましたよぉおおおおおおおおー!

イェーイ!

 

土曜日の結果はこちら♪

20バセット中、1番になったのよぉーん。

日曜日の結果はこちら♪

金曜日のスペシャリティ結果はまだわからないんだけど

 

もし

ベストオブウィナー...いや、ウィナーでもいいんだけど


どっちかスペショーでゲットしてたら


もう、ほぼ リーチ。

(2つのメジャーポイントを含む15ポイントをゲットすればアメリカンチャンピオン完成です)


チャンピオン オブ チャンピオンズ

東京インター出れるじゃんー!

 

ありがとうー!ブライアンー!愛してマス!

見てないだろうけど。(笑)

 

スパイク家、おめでとうだよぉー

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

凄いねぇ~~~♪♪

やったね~~~v-218しっかり名前が出てたv-237スパイク君&スパイク家の皆さんおめでとう!!!
ブライアンマーチン、流石!!!
この調子で、ガンバ!!

やったーv-91ほんとにおめでとう、スパイク家。去年の時点からブライアンにスパイク見せて相談してたから、そんなに心配してなかったんだけど、ナショナルのリングでパニくってたスパイク見て、調整に時間がかかるかしらーんって思ってた。けど、やってくれたじゃん!v-218でも、毎日のお祈りは続けとこう。(笑)

きゃ~!!きゃ~!!! 本当っ!ありがとうございまっす!!
ブライアン様さまv-20 さすがでっす!

本当に....着いた次の日のショーでのベイビースパイクを見て
「あっ....時間かかるわ~e-330」って思っていたので
とっても嬉しいです!

あと8ポイントですね!
しっかりお祈り続けまっすe-459e-459e-459

ボビママさま、管理人さま、ありがとうございますe-415

遅ればせながら

おめでとうございます!
名前、間違いなくこの目で見ましたよ♪
すごいなあ ハンドラーのブライアン氏。
彼はコレと思った子しか引かない人でしょう?
コレと思われたスパイク、素晴らしいです。
素質、早期教育、飼い主さんの愛情、ベティ姐さんのキビシー指導^^
全部スパイクちゃんの栄養になってるのかな~
ちびっこい可愛い盛りを手放したスパイク家は寂しかったでしょうけど。
東京インターに間に合うなら、アファン坊やとの2ショットが見られるのね
チョー楽しみでございます!

さっきちょうどブライアンからメール。
金曜日のスペショーは出なかったらしいんだけど、ブライアン的には、スパイク、アメリカン・チャンピオン完成はものすっごく寸前だと思う..なんて書いてあったぜぃv-8今週はブライアンは女史とバージニアのスペショーへ。スパイクは奥様のナンシー(BISバンバンにゲットしてるハンドラー)とサウスダコタへ。クリスマスは家で過ごせるよぉーって言ってたよん♪ スパイクマミーには後ほど電話で詳細を...