
先週スパイクは、ミシシッピ&オハイオの4ショーとも出なかったので、

まだショーイング開始しておりやせんです。

生後1歳7ヶ月のベイビースパイク、

ボク、やりたくないからゴロンしちゃおーとか、まさかそんな?...(笑)

環境に慣れてなく、落ち着いていないので、ショーには出さなかったってことだろうと。

ヌードルは2週間で3つのベストインショー。

超一流バセットキングの手の中にいるスパイク、

始動開始の朗報を待とうぜぃ...!!


 

ところで、

管理人、ダイエットしてマス。

海外へ行くとあり得ないほどメタボな人たちがそこら中にいるので、

お友達に、もぉー、ファットしちゃってさーって言っても

そのくらいの方が健康的よーっと優しい言葉をかけてくれるので

あら、そんなもん?って、とんでもない錯覚を起こしガチです。

最近やっと、まずすぎる...と自覚、頑張ってマス。

 

っといっても、

自分に優しく、完全な和食(ご飯抜き)、飲物はカロリーのないもの、

しかし、毎晩の映画鑑賞時に頂きたいお酒は譲りたくないので

カロリーハーフなお酒だけは、好きなだけ行っても良いという

マイルールにしてみました。

 

さらに、体操とかジムとかジョギングとか、ストイックな運動は向いてないので

就寝前に、好きな音楽をかけて、1人ひそかに熱狂的に踊ることに。(笑)

今のところ、いい感じです。

成功したら、友人知人のみなさん、褒めてよん。(笑)


 



2006年 ワールドショーBOB ロッコ in ミラノ

大きくても強いリアで動けるという点で素晴らしく、重い骨量がありますー

胸郭の深さがないワイドフロントなのがちょっと残念すぎ。アファンのフロントはもっと良いので、

こんな感じの強いリアに成長したら、こんなタイプとしてはアファン最強でしょーって

ちょっと夢を見てます。(笑)

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント