

昨日、湘南で開催されたバセパ、楽しかったですねー

主催の楽屋さんご夫妻、お疲れ様でした。楽しかったですー

管理人、昨晩早く就寝、今朝(昼)11時まで寝てました。(笑)こんなの何年かぶりのことで

自分でびっくり。管理人カメラを持っていかなかったので、昨日の写真は参加されたみなさんの

ブログなどでご覧くださいませー。

 


 

 

先々週のアメリカ・テキサスナショナルズに、デンマークからシールズケネルさんが来てました。

で、サイトを拝見したら、たくさんの写真がアップされていました。ちょうどジャッジィングセミナー席の

すぐ後で大きなすっごいカメラを設置、観戦されてたのは知っていたのですけど。

ブライアン家が所有していた超有名犬、アメチャン テリホートップバナナの子孫をはじめ

デンマークへテリホーラインをいくつか輸入され、成功された審査員です。

 

本題。

スパイクもドカンッっと掲載されてるじゃんー!

オープンクラスから、1stとスパイクが載ってた。

うれしいよぉーん。

管理人が好きだったパピーオスも見れて嬉しい!

ダウンロードできるようになってたけど、著作権法に抵触するから

ここに転載はできないので、どうぞ下記サイトで。

最初の写真をダブルクリックすると大きな写真で見れますー

スヌード大会や仮装チーム、最高ー。(ブライアンまで、あんなことを......!!)

よかったら下記サイトを訪問して、アメリカテキサスナショナルズのたくさんの写真を

ご覧くださいませー。

デンマークのシールズケネルさんのアメリカナショナルズ 写真集

シールズケネルさんのサイト

 

スパイクマミーのために!

マーガレットさんは、ナショナルスペシャリティ併催のテキサスグレーターフォートワース

スペシャリティのベストインショージャッジだったー。

彼女もサージをBOBに!(ネックの長さにご注目ー、美しい!)

来年以降、アメリカ、豪州、新西蘭、日本とパピーが飛び交い合って、親戚だらけに

なる予定よぉーん!みんなで仲良くぅー。

gf.jpg 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

昨日はお疲れ様でした
沢山の景品まで頂いて感謝です
楽屋(主)的にはソニーパパに会えたのが
とっても嬉しかったです。
こんどは“ゆみのすけ”さん帰国パーティーですかね

No title.

管理人様!
見ました、見ましたv-433
スパイク、ドッカ~んv-42と写っていましたv-344 
さすがプロですね~。綺麗な写真。
そしてさすが!ブライアンv-360
スパイクが別人の様に、きりり!!と立ってます。

ブライアンの可愛い着ぐるみ姿v-522
楽しそうな女史の様子e-68
生で観たかったです。

写真全部見ました。
色々思い出されます.....
先週のことなのに、もうだいぶ昔の様な気がします。
楽しかったし、勉強にもなったし、バセットを知るには
本当に良い経験でした。
ありがとうございました~v-497

昨日のオフ会もすっごく楽しかったv-433
私も今日は、子供のお弁当が無いので10時まで爆睡でした~v-75

No title.

>楽屋(主)さん、ホントにご苦労様でしたー。まずはベイビーの無事誕生、そして少し落ち着いた頃にオスタちゃん&きいちくんの帰国お祝いパーティーですね!

>スパイクのサイズがあってエレガント、そしてストロング・トップライン...これ、いそうでいない現在のバセット界なのだ。アルバムをずっと見ていくとわかるわよぉーん。