
さっき、気がついたのだ。

今週、4ポイントゲット目標。
来週、3つのメジャーショー、1つの2ポイントショーに追加で............... 

金曜日に5ポイントメジャーゲットできる、 スペシャリティもあったんだよぉおおお-。

もし、今週4ポイント、
もし、来週金曜日8ポイント(2メジャー)

ゲットできれば、残すところ単独3ポイントぉー
(続:土3pts日3pts月2ptsショー)

ミッドウエストライン(スパイク系)が多いエリア。
またスペジャッジがいい感じ

しかし、来週の全部のショーにエントリーしてるかどうか
まだ聞いてないのよねん......  

今週、来週、再来週、ドキドキウィークになるかもしれないよぉー。


スパイク、

君は完全なオーストラリアンクオーターのアメリカ犬。

バセットキングの手の中で、素直に走ればいいのよぉーん。

sbbb.jpg 
管理人、毎日、お祈りしよう...






ところで
クライズデールズの皆様へお知らせです。
オランダのオスタ&輝一くん家の帰国が決まったそうです!
来年1月。お会いできる機会が増えそうで嬉しいです~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

私も、陰ながらスパイク君の活躍をお祈りしちゃうぞ~~!!!v-237
ゆみのすけさん家の帰国・・オランダの生活があまりに素敵だから、何だか勿体無い気もするし、オスタちゃんが大丈夫かな?なんて思ったりもするけど、家族全員での帰国なら、きっと大丈夫ですよね!

No title.

管理人様、ボビママ様こんばんは~☆
スパイクの事、お祈りしてくれて...ありがとうございますv-238
アメリカで「ベイビーちゃん」と言われたスパイクv-74 (笑)がんばれよ~v-218
「男」になって帰ってこいよv-91

オスタちゃん&きいち君、帰国ですかv-238 オランダと違ってせせこましいニッポン!
オスタちゃん、きいち君慣れてね~v-252

No title.

昨日、ブライアンとヌードルは、またまたベストインショー!スパイクの結果は、まだわからないのよー。どーだったんだろう....セルに電話かけちゃいたいくらいな感じ。(笑)

No title.

明日の結果は
http://www.infodog.com/RESULTS/2008012701/200801270121500.HTM
すぐ見れると思う。メンツを見たら、キョエー、4歳と3歳、しかもフォックスグレン入ってるしー、プロハンいるし。頑張れ!スパイク。