
 

スパイクマミーのY嬢...写真たくさん送ってくれてありがとう♪

木曜日の夜、ちょっとお高めのステーキを食べにみんなで出かけて、

女史、ディアヒルご夫妻、亡きお師匠娘さん、豪州、新西蘭軍団、

管理人&スパイク母で1台のバスで往復ー。 

で、ホテルに帰ってきたら

ちょっとかぶるけど、

ロコなエルビスさまショーをやっていたので拝見。

趣味としてバセットハウンド・ブリーダーをやってる人だけしかいない

ナショナルズの年齢層ってすっごく高いので、それなりに盛り上がってましたー

el.jpg 


2008 ウエストミンスター BOB マイクストーンとバギーバンパーズ

最終ピックでアワードオブメリットを逃しちゃいました、残念!

buggy.jpg 

 

毎年、クオリティの高いバセットを見せてくれるバイユーカル。このケネルの

堅実なブリーディング、好きですー

byucal.jpg 

 

よく日本でバセットをスタッキングする場合、

後足をハの字のように立たせないとって

勘違いしてる人が意外に多いような気がしますー。

BOB 最終ピックのラインナップの

バセットたちのリアにご注目。

バセットは、真直ぐ、平行に後足を置いて立たせますー。

lineup1.jpg 

 

ブライアンのバスに置かれてた謎のバセット・スケルトン。(聞かなかった)

たぶん、本物でしょうね~。 骨格構成スタンダード、

肩(アッパーワームス&ショルダーブレード 角度90度)とリアの

アンギュレーション... etc  この標本、とってもわかりやすいです。

skel.jpg 

 


 

最後にスパイクマミー。 スパイクを託す直前に記念写真をパチリ。

yumi.jpg 

 

ブライアンと2ショットもバッチリ!

スパイクマミーは○○才なんだーって、管理人、

女史や豪州・新西蘭・ブライアンに話したんですけど、

みんな一様に 「ノット・フェアー」って羨ましがってましたですー

スパイク、早く帰ってこれるといいね♪ ファイト!

yumibryan.jpg 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント