
ナショナルズ最終日の翌日向かったショーで、ブライアンとヌードル... 

ベストインショー・ゲットしました!

ラッキーの実家のスペシャル、昨年度全米バセットナンバー1、
今年もベストインショーをたくさんゲットしていて、なんかうれしいですー
スピちゃんの4週間のアメリカンチャンピオンシップの時もベートーベンが
ベストインショーゲットしていて嬉しかったのを思い出しましたです。

で、スパイク。
ナショナルの時、体重を重くして行ったので、ブライアンがめっちゃスパイク重すぎって
言ってた問題も、たぶんスパイク今は食べてないだろうから、
今週末か来週には、彼、ベストな状態に戻る気がしますー

今週の4ショーのエントリーカウンツ

木曜日 ノンタイオス3 1ポイント
金曜日 ノンタイオス3 1ポイント
土曜日 ノンタイオス3 1ポイント
日曜日 ノンタイオス3 1ポイント

その翌週の4ショー、エントリーしてるか聞いてないけど

20日間近く旅行してたブライアン先生、地元ショーだと思う。

ラッキーにも

3つのショーでメジャーポイントがゲット可能なのだ!

ポイントスケジュールのディビジョン・エリアからすると

金曜日 ノンタイオス7  3ポイント
土曜日 ノンタイオス10 4ポイント
日曜日 ノンタイオス9  3ポイント
月曜日 ノンタイオス6  2ポイント

追加ニュース。 このショー、スペシャリティもあったのだよー!

金曜日、5ポイントメジャーのチャーンス!

全部ウィナーズって、ありえなさそーだけど(笑)

2つ落としてもフィニッシュできるぅー!

もし、全部いけたら、4つのメジャーポイントで21ポイント。

2週間でショーイング終わっちゃうかもってことはほとんど奇跡かもしれないけど

スピちゃんも同じ月齢でほとんどストレート勝ちしたし。
(一回だけキャッスルヒルに負けてリザーブだったけど)

あるかもよぉー。(笑)

基本的に2メジャーゲットすれば、すぐにフィニッシュは確定♪

帰ってこれそうな予感ー。

※スパイク家、帰国に備えてオンラインで輸入届出をさっさと出しておいたほうがいいかもよぉーん!

 


 



今度の日曜日のオフ会、

もし皆さん提供してもオッケーっというバセット系グッズとか、なんでも...あったら
ぜひ持参してくださいませー。じゃんけん大会とか、なんかやってみようかなって
思っていますー。

 


 



もう1つのニュース。

↓アファン、来月中旬からショーイングのために留学決定!
パピークラスからです。しかし、彼はすでにレギュラークラスの貫禄ですけど。(笑)

ただいま、6ヶ月と2週、24キロほど(笑)に成長してますです!
baba.jpg


どうぞ、スパイク、アファン、ジーのショーイング、応援してください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当にお疲れ様でしたが、沢山の収穫があったようでなによりですv-10
スパイク君の早めの帰国を願い&アファン君&ジー穣のショーデビューも、陰ながら応援してますです♪♪v-221

バセグッズ、何かあったら持って行きますねv-237

No title.

コメント欄ってなかなか気がつかないー。朝8時お迎え頑張ります!