
 

スパイクママと一緒に出かけたテキサス旅行から帰ってきましたー。

テキサス・ナショナルのBISS結果はこちらで見れます。

 

日本から直行便に乗ってフォートワースに到着した翌日、オスのオープンクラスに出たスパイク。

出陳カタログはこちらよん。

 

ホテルに到着して部屋でゴロゴロしてたら、10分後にロビーで会おうって部屋にブライアンからコール。

ラッキーの書類とか、スパイクの書類とか渡して.....ブライアンにスパイク見せて..

ボク、引くからってことになって。クラスエントリー中、一番若かったスパイク。(1歳7ヶ月)

とりあえず、ドーンと!sp.jpg 

 

19ヶ月のベイビー・スパイク、アメリカ到着翌日のはじめてのショー。

スパイクくん、まったく、ショー会場にも、英語にも、ジャッジィングスタイルにも慣れてない。

 

ここはどこ?この人誰?会場をずっと見渡しながらチェック、

 

ラインアップ中もキョロキョロしながら、会場中をずっと観察してました。(笑)

 

日本のショーでは、ランプ=スタック台なんて使わないので、ジャッジの触診時のスタイルも

 

違うから(上からでなく、すぐ横に立って触られることにも慣れてなかったからねん。)

 

幼い彼、パニくってました...今まで一度もリングでワン!って吼えたことがないのに、ワン!

 

(1回だけだけど)吼えちゃったし、そんなわけで、クラス4thには入賞しなかったよぉーん。

 

ブライアン、オープンクラスが終わった後に、スパイクについていろんな人に声をかけられてたんだけど

 

スパイキーは、日本でBOBに上がったショー、全部G1とってるんだよって話してたっす。

 

オス(チャンピオンでないクラス、ベテラン、スタッド)結果はこちら♪

 

管理人Co-Owner、日本に送ってくれたJKC.アメリカンチャンピオン フォートメリル リフラフのお父さん、 AMCH.フォートメリル・ハウィーマンジル、ベテラン、スタッドクラスでめちゃ勝ちしてました!これもうれしかったっす。

ショーが終わった後に、たくさんのブリーダーにグッドドッグ!って声をかけられて

 

スパイクに関心を持ってもらえました。日本に審査しにきてるフロリダのパット・ゲラーマンさんも

 

自分のカタログのスパイク部分にマーカーでチェックしてくれてたし、

 

スウィープスステークスのジャッジにもスパイクのブラッドラインについて質問されて、

 

僕のブラッドラインが入ってると思う~って、真剣にスパイクの血統について聞かれちゃいました。

 

多くの人がスパイクに関心を持ってくれたのがうれしかったです♪

 

さっそく、スパイクはブライアンのバスでアメリカンチャンピオンシップへの旅に

 

おでかけしましたですー!

 

来週、すでに4ショーエントリー。(オール1ポイントショーだけど)

 

預ける前に、気持ち特訓。(笑)

spt.jpg 

 

spst.jpg 

 

ナショナルBOB選、終了1時間後にはブライアンは、全米ナンバー1をリーディング中の

 

ヌードル(今回のナショナルでベストオポサイトセックス=2位受賞)や他のバセット達、

 

そして、そしてスパイクを連れて、次のショー会場へ移動しました。

 

brycar.jpg  

お子ちゃまスパイク、ブライアンによってどんな成長を遂げるのか!

最後の夜、ホテルの部屋にスパイクがいなくて寂しかった,、けどね...

ショーリポート、楽しみでっす。


今回のナショナルには、ソニー&スピちゃんの豪州トップブリーダーのクリス、

 

ダックスのスペシャリストのテリー、スタッフォードブルテリアの豪州トップブリーダー&

 

フォトグラファーのカレン、ニュージーランドのバセットブリーダー・ジル、数年前の全米ナショナル展で

 

ジャッジした豪州のジャッジ・マーガレット達とめっちゃめっちゃ楽しい毎日を送れて

 

最高に楽しかった!(写真は後ほど)

 

ジャッジィング・エデュケーション・セミナーもとっても楽しかったのよ~

 

特等席でショー見れちゃったし、アメリカンケネルクラブの証明書もゲット♪

 

それにもっと楽しいハプニングもあったのだ.....

 

フォートメリルのアーバンに、エイミー、ちょっとお願いーってゼッケン渡されて(!)

 

なんと!コンフォメーション、チャンピオンクラスのオープンゴーラウンド、

一昨年、昨年のナショナルBOBスペシャルフォーシスの息子を引いてって

管理人頼まれて引いちゃったのだ。 

ベストオブブリード審査で最終ピックまで残った良いオスだったです!

res.jpg 


今日は時差ボケでこんな夜中にアップしてる管理人....

 

スパイクママ、写真速攻で送ってくれてありがとう&お疲れ様でした~

 

写真はぜーんぶスパイクママが撮影してくれました。

 

CDに焼いて送ってくれるみたいなので、みんな楽しみにまっててねー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント