
新年あけましておめでとうございます。



2014年の今年も皆様のバセットハウンド達が
健康でご家族様ともに幸せな1年でありますように
管理人、心からお祈りしています♪



@13歳目の前のパンチョくんやバーディ、ミッキー、ほっくん

@11歳を迎える小春ちゃん、ドリィ、プープ、ヴィヴィ

 ブッチの息子のエディとレオくん

@小春ちゃんパピーズ 13 バセット

@ヴィヴィちゃんパピーズ 6 バセット

@Gちゃんパピーズ 11 バセット

@ルーイ&ファニーパピーズ 4 バセット

@リフラフパピーズ サマセット、てんてん、Pちゃん、ぶんぶん 他2バセット

@スパイク&アロマちゃんパピーズ 11 バセット


Cross fingers!!


管理人は昨年に引き続き本業マイチーム率いて
さらなる飛躍へと激しく地道に働きます~。

管理人にとってバセットは絶対なる愛なわけでございまして(笑)
ピュアでなければ楽しくないわけですが、お仕事は楽しくなくても面白い。

今年もストレートに
ダブルスタンダードなしで
バセット道、走りまっす!


今年もどうぞ宜しくですー!!


てんてんベイビーズカモーンっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、あけましたおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
モカのショー予定はまったくないのですが、近場で練習がてら出てみる予定です。その時はまた連絡します。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

去年のお正月は暗かった我が家ですが、今年ははなのおかげで楽しいお正月でした~。
ひたすら感謝です。
仕事が落ち着いたらまたゆっくりメールいたしますね。

No title

モカパパ、新年あけましておめでとう!!モカちゃん、きたーっって成熟したらがつーんとキャシブ狙いで(笑)!うちのムーミンは飛行機に乗れるなっと思えた時ブライアンへ送りまっすー。

ハナママ、今年もどうぞ宜しくお願いします!私も定年までニュー会社なんとか軌道に乗せないと~っとそっち勝負になっております。

今年はてんてんとサマセット、G最後のチャンスをサマセットと、アニャとPちゃんでベイビー狙いたいのだけど、どーかなー!!