ここのところ毎週金曜日夜はシンポジウム参加でお勉強。

今週からお仕事関係忘年会が続々始まりまっす。
ウツだわー。


ムーミンのおばあちゃんのGちゃん。元気ですー

IMG_2343.jpg



1歳超えたムーミン。
明るく快活な骨太くん、優しくて超おだやかでっす。

IMG_2335.jpg


カメラ向けたら目をつぶっちゃった。(笑)
締まってきたので来週スタッキング写真チャレンジしてみようかしらんー

IMG_2315.jpg




今日のお休み、このあと一気に全員シャンプー。

何時間もノルバサンシャンプーに浸かった手がカサカサ~。

ドライヤーで乾かして、全員終了まで5時間!

ビール飲みながら、Xファクター見て、休日終了でございました。

至福♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムーミン元気そうで何より。
はなは相変わらずの陽気なイケイケ娘で、日々体力勝負の世界です(笑)。

No title

はなママさんー、そんなはなちゃん超ラブリー♪♪ みんな同じ思いだと思いますが、改めて 「いいですよねぇ、バセット!」

No title

志賀さん、お電話でお話しさせて頂いた通り、これからバセットのブリーディングを手掛けていくならば、ぜひ日本に入ってない血統からスタートすることをお勧め致します。世界中にクオリティの高いバセットはたくさんいますし、特定の国、名前のある犬舎が凄いわけでは決してないです。血統に潜んでいる健康問題、遺伝問題を学ばずにバセットの繁殖を手掛けると気質面、どうしようもない遺伝問題で泣くときが早く訪れることになります。今のお気持ちを大切に頑張って下さい。