1ヶ月以上もブログ書けなかったのに
ポチっとありがとうございましたです...

もんのすごく暑かった夏...
あと2週間もすると秋突入でしょうか。

本業に燃えてる今年、そこそここなしてますです。
元来、たくさんの人といつも一緒ってのが好きじゃない管理人
仕事関係でしゃべらなければならん人の数の多さに毎日毎日
心の中でうんざりだわーっとストレス感じつつ、会社携帯鳴りまくり
メール音鳴りすぎ....仕事な飲み会計画多すぎ、会議も多すぎ
身も心も夏バテ気味ー。

我が家の長女レジー、春先に比べて確実に老化が進んでいる様子。
危なげだった数か月でしたが、なんとか乗り越えたみたい。
ヨロヨロしてるので誰かがぶつかるとフラッと倒れたり、ウッド
デッキに上れなくて階段で挟まっていたりすることもあって心配
なのだけど、みんなと一緒に揉まれて一緒に過ごしている事がレジー
にとっては安心らしく、相変わらずみんなとくっついて過ごしています。
12歳半..微妙なお年頃のレジー、穏やかな毎日を..そう願っています。

さてイギリスのロビンソンちゃん、来月こっちへ飛んでくる予定。
海外のブリーダーさんからバセットハウンドを輸入し始めて
10年7頭目...自分で入れた輸入犬を繁殖したのは、10年で5回
3頭、ソニー2胎、リフラフ2胎、エリオット1胎。(笑)

こういうペースが管理人にはあっていて、ずっとこういうペースのまま
バセットと関わっていきますデス。

先月半ば過ぎに、サマセットとアニャをブリーディングしました。
まだ3週間足らず。どうかなー。


1003046_10151804453158620_1823977278_n.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新、お待ちしてました。
モカも最近は少々、食べるようになりました。まだまだですが、ゆっくりで、頑張りますっ‼
近いうちに、動画を送ります。

No title

モカパパ、遅レスです~。
少し涼しくなったので過ごしやすくなりましたね。バセットは大人体型になるのに最低3年はかかりまっすー。結局はそこそこになるのだから焦らず、ゆっくり自分の犬を楽しみましょうねん。動画楽しみにしていますー。マイロ、ムーミンもゆっくりとある程度成熟してからチャンピオンシップ(いきなりアメリカ行かせちゃうかもです)頑張りまっす予定です!