ランのドア前で車の音を聞きつけて集合してくれるマイメンバー。

向かって左に曾祖母ヴィヴィちゃん、黒っぽい生き物は9歳になった
ぷーちゃんアニャとムーミン、そして、後で参加してるスピちゃんと
向かって右の隙間から一生懸命見ているのはアニャママの優しい優しい
Gちゃん。4世代大集合だわよぉーん。しあわせ感じるー!

さぁ、今週も半ば。土日まで.....あと3日。
マッサージパスとなり、会社の社員バーベキューイベント。
100人とか来るのですが...ホントは休みに行きたく.............
行くんですー。曇り希望~。

familymembers.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~ぇ♪

 首長くして待ってましたね。
 お迎え、もううれしくて たまらないってとこですね!
 迎えられる側は、これがあるから お仕事もがんばれちゃうんですよね。
 みんなかわいい♪
 レビンもまぜてくださ~い。
 週末も暑そうです・・・お気をつけ下さい。

No title

セティブママさん、コメントありがとうございまーす。レビンくんバセラー萌え萌えフェイス...ブログ楽しみに見ていまーす!そうそう...愛おしいですよね、帰宅時の多勢も。(笑)涼しくなったらどこかでお会いしたいですね...みんなで!