明日は管理人恒例のリンパマッサージ100分の戦い予定なので(笑)
今日の午前中、陽ざしが強くなる前にみんなで外で遊びましたでっす。

2012年10月22日に生まれたムーミン、早満8ヶ月。
結構シンプルな男でございまして(笑)

一応、ショードッグ的にも集中力アップ兼ねて管理人宅ではムーミンに
只今行って来い的な遊びを繰り返しやりながら、テンションあげつつ
明るく育ってよーん方向で接しているのですが...

これがムーミンの性格がよくわかって楽しいのなんの。(笑)

「ムーミーン!!」

っと離れたところから呼ぶと.....
ダッダッダッ...っと走りこんでくるムーミン♪

↓ エリ風顔のなぜかヨーロッパバセットみたいなムーミン。
誰に似たのかしらん...
mumu0701.jpg

ムーミン、管理人の声を聴きつけて一生懸命走りこんで
管理人の顔を見てアイコンタクト。@胸部、肩ナイス@

mumu0702.jpg

ここは負けられないぜっ!っとアニャちゃんも負けじと走りこむ。
ムーミン曾祖母のヴィヴィちゃんと大叔母スピちゃんはさすが大人....

傍観。

@ムーミンとアニャちゃんに突撃され、しばし写真どころじゃなくなる管理人。@

mumu0703.jpg

生後8ヶ月のムーミンと叔母のアニャちゃん、とりあえず絡んでみる...

mumu0704.jpg

若いムーミン、一瞬絡んでまた走り去り....

mumu0705.jpg

5分位奥でレジーやGちゃんと戯れた後
またしても管理人...

「ムーミーン!」 
コールしちゃっいます。(笑)

すかさず管理人の声を聴きつけて一生懸命走りこんでくるムーミン。

mumu0706.jpg
背後の洗濯物は見なかったことにして下さいませー

ムーミン、ジャンプして甘え、クルリと去って行く...

後姿、まだまだ赤ちゃんだよー♪♪

ヴィヴィちゃん、アニャちゃんはじめ家族バセットみんなが
そんなムーミンを見守ってるーーーー

mumu0707.jpg

mumu0708.jpg


ゆっくりゆっくり大切に育てていきたい
ムーミンの今朝のひとコマでっすー


で.....
このあと6バセット、爪切った後シャンプーしましたぜ。
うちにはトリマーさんはいないのでもちろん管理人次々...
終了まで4時間半~!

エアコンドライ-2度設定でバセット達、只今快眠中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムーミンの元気な様子を拝見できてとてもうれしいです。
のびのび元気に、大切に育てていただき、ありがとうございます。

No title

わーい、ムーミン可愛いっ。
会いたいです~~。

No title

アロマちゃんプラス3パパ、お久しぶりです。例のブツ、ありがとうございました。ムーミン、フリーで元気にやっています。可愛いですよぉー♪♪

はなアマさん、はなちゃんはセクシー系(管理人の妄想?)ですが、ムーミンはぬいぐるみ系(笑)です。涼しくなったらぜひっ会いましょうねぇ~。