皆様、お久しぶり2でございます。

あれから.........
毎日ワーカーホリック状態のような日々が続いている...
ほれ3V法則だの、PDCAだの古いとは思いつつ完全にそっち方向で
突き進んでる感じ。管理人、ちょっと気を抜くとすぐにバセット化
する傾向が身についているものですから、毎日フル稼働。
あんがい楽しんじゃっているのでハートはすっきり!
しかし、体の疲れ半端なし。

で、週に1回今はやりのリンパドレナージュ通ってます...
1回100分コース+ラジウム足浴20分。これまた内容濃くて
先生、フル本気モードでもうもう..戦いに行ってるみたいで終わると
ぐったり。(笑)


@メルリッヒ MRS.ロビンソンちゃん@
前回の通り、10月半ばまでイギリスで過ごすことになりました。
こちら都合なので延長ボーディング代 £400お支払。
これでひと安心。

生後10ヶ月のロビーちゃん。
20130402_269.jpg


ロビーちゃんが日本に来る前にセントルイスナショナルへ行くので
アメリカでニューボーイをゲットするか、交配ボーイを選定するか
どうしよか考え中。遺伝子プールの拡大が目の前の目標です。

ラッキーちゃん実家のニュースペシャル?生後半年の男の子を見たのだけれど
アファンそっくりで笑ったです。基礎ブラッドが同じで父方も同じブラッドの
組み合わせなのだから当たり前って言えば当たり前だけど、血統って正直だなって
思いましたよ。

マイロくんやムーミンが育って、イギリスからロビーちゃんが来てからゆっくり始動
予定。出来れば、アニャちゃん、てんてん、Gちゃんのベイビーズが今年誕生してくれれば
最高!!それまで管理人ワーカーホリックキープでお仕事を楽しみまーす。
明日は月初を終えた初の金曜日。新卒男子女子若手達が幹事の会社営業所の飲み会です...。
部下達の狂乱覚悟で酔えないだろう予感~。

翌日はリンパドレナージュ戦後、バセット達とお昼寝、夕飯前にムーミンとアニャちゃんと
走り込み。そして....日曜日は爆睡でっす!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~♪

Amiさん、お久し振りです!
ロビーちゃんとっても優しいお顔て可愛いですね~ v-221
ミ~しゃんもト~ッテモお元気ですよ~♪
彼女の目下のご趣味は『雑誌ビリビリ』…。
毎日何度も部屋の大量紙クズのお掃除に疲れ気味です(汗)
でも、とってもおりこうさんですよ~(笑)
また、お忙しいのが一段落された頃v-213しま~す!
お身体に気をつけて下さいねっ!

No title

ひろかさん、おはようございます♪タッチ記事読みましたよ...お父さんったら...(笑)すっかりお嬢様状態で育てていらっしゃるオーラ全開感じますよー。ロビーちゃん、秋にここに来ることになってますー。お電話夜OKでっすー。