ドリー、ヴィヴィ、小春ちゃん、エディ、プープ、そして、さくらちゃん。

10回目のお誕生日おめでとう!

もうすぐ10歳のお誕生日を迎えるレオくん、
お誕生日おめでとう!



ほんとうに月日が過ぎるのは早いですー
ドリィパパ、小春パパ、ガマちゃん....そして、プープママ。
皆さんが我が家へいらっしゃった日からもう10年ーーーーー

いつまでも
いつまでも
せめてあと5年位は頑張って長生きして欲しいです。

みんなおめでとう!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

viviちゃん、ハッピーバースディ♪

本当に、月日の経つのは早すぎる。。あの日からもう10年。みんなおめでとう♪♪♪まだまだ長生きしてくれないと、完全にペットロスになると、ドリィパパは申しております!ボビーと同じ位、長生きしてね!まぁ、なんて懐かしいビデオ(ドリィが「わたちのお家なのに、何で??」と、ポカンとしてたっけ!案内役はスピちゃんで、ヴィヴィちゃんに案内してたんだよね」可愛かったなぁ~~♪♪歳取っちゃったけど、可愛いのは変わらないぞ(笑)

No title

ハッピーバースデー、ラブリードリィ♪ 小春ちゃんやプープも元気らしいし、ヴィヴィも相変わらず。バロン姉から連絡ないからエディもたぶん元気だと思う。ほんと可愛かったこの動画、ドリィ、ヴィヴィ、スピの性格よくわかって楽しいわー。(笑)みんなそれなりに健康で長生きするんだよ!!っといつも願ってますよ~

頑張っています

あのレオも10歳になろうとしています
お姉さま達のように顔がすっかり白くなりましたが、おやつをねだる時に見せるかわいい顔はベビー時代と変わりません
歯が少し弱くなりましたが、相変わらず牛肉だけは目がなくガッツリ食べています

誕生日(^^)

ものの見事に忘れてた(^^;)月日がたつのは早いですね(^^)皆さまお変わりありませんか??小春も元気に女王様としてベル武蔵の頂点に君臨しているようです(^^)
いつも覚えていて下さってありがとうございます♪

No title

小春姉、レオ父、返信遅すぎでスマンよー。早いもので10歳。我々も10歳年を重ねてるちゅーことだね。(笑)バセット達も人間もとりあえずみんな生きてるってことだけで有難いー。なかなか会う機会がなくて残念だけど、管理人は皆さんがバセット達と毎日楽しく過ごしてもらえてると思うとこれまた幸せなのよー。

いっつもバセ会企画しまっす!っと言いつつ出来てないので、今年、涼しくなったら必ずや、開催!!