スパイク家のマイロくん
本日ドッグショーデビューしましたっ。

生後6ヶ月と1週間。マイロ、初めてのたくさんの犬達
たくさんの人にビビりつつ...頑張りました!!


パピークラス(生後6ヶ月ー満生後8ヶ月)
モカちゃんに続き.....

リザーブ・キング handled by 管理人!

@ブリーダーハンドリィングということで管理人50過ぎてるんですけど
それなりに頑張りましたっ♪


IMG_2102.jpg

テールがJでしたけどスパイク家と一緒にマイロ君の初めてのショーを
早朝からコンディション&ハンドリィング楽しめて嬉しかったでっす。
お耳妙に短く見えてる斜めから映した写真ですけっど載せちゃいまっす!
@前足もっと引くべきだったなっと写真見て反省@

パパスパイク家、ママアロマ家の皆様
おめでとうございまっすー!

CLYDESDALE JP'S SWAN O'YUMITA - 6 months now!
Sire: Amch.Clydesdale Jp's Columbo O'kano Aka Spike
Dam: Ch. Clydesdale Jp's Nina Aka Aroma
Co-owned by Yumi and Yuji Kondo and 管理人

IMG_2106.jpg

マイペースで頑張れよんーっと思ったバセラーの皆様、1クリック PLEASE♪
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございますっ(^-^)/
これからも、ゆっくり頑張りましょう(^-^)/

No title

モカパパさん、そーなんですー。バセットは3歳過ぎて魅力が出てくる犬種なので長ーい待機、コンディションキープ大変だと思いますが、モカちゃんのボディ完成までゆっくーり取り組んで下さいね。昨日のサガはスプリンガーP.Queenだった模様!

No title

きゃ~~っ、おめでとうございます~~!
嬉しいわ~~~っ!
はなにも伝えなくっちゃ(笑)

おめでとうございます。

 マイロ君、かっこいい♪
 なんかすご~くうれしくて ウルウルしちゃってます。
 うちも レビンに伝えなくっちゃ~ぁ!!!

No title

モカちゃんのリザーブクイーンに続いて、マイロ君がリザープキングとは、なんと素晴らしいことでしょう。管理人さんの計画に沿って、スパイク君とアロマのペアで良い子孫を残せたこと、本当に良かったです。苦労して子育てした甲斐がありました。

No title

皆様、兄弟姉妹親戚含め、犬種スタンダードを守り前向きに進めることは、バセットラバーの情熱のおかげでございまっす。我が子1頭の挑戦だけでなく、多くの人の情熱と努力、犬種の学習に支えられて次世代へと繋がっていくものなのです。ぜひドッグショーに参加された皆さん、家庭犬として飼育されていらっしゃる皆様もバセットハウンド犬種のスタンダードを熟読して、一歩一歩皆様なりに学習を進めて頂ければと願う次第でございます。その1歩が日本国内での犬種への向上、子孫繁栄へとつながっていくと思う次第です。ブリーディングは過去の先祖たちを継承する文化だと私は思っています。一歩一歩、各々幸せを感じられるような姿勢で進んでいきたいものです。二人とも初めの一歩は素晴らしいものでした!!おめでとうございます♪

皆さま ありがとうございます♪

マイロのスパイク家です。
皆さま、お祝いの温かいメッセージありがとうございました。
なんだか...うそみたいですが...嬉しいです♪
これからも焦らずに、ゆっくりと楽しみながら
進んで行きたいと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Ummmmmmmm, こちらから修正できないのでっす.....