上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月日が経つのは早いもので....

オージー娘のスピちゃん、9歳!

生後4ヶ月でオーストラリアから日本へ来てチャンピオンシップ完成。
↓ 2004年のFCI東京インター (生後8ヶ月)

DSCF0035.jpg


アメリカへ。アメリカンチャンピオン完成したあとアメリカでベートーベン
と交配する予定だった....のに、あのバンパーカーズと交配。(遠い目)
帰国後、1年半位ショーをして15キャシブ、2007年ペディグリーアワード
受賞犬。ブリーディングも結局その後計画しないまま9歳。
我が家の大事な可愛いスピちゃん、長生きしてほしいですー。

Int.Amch.ビューチャッシャーフリースピリット
2007 ペディグリーアワード受賞犬

ブライアンはこの時50才。ハンドリィングセミナー開催のために
日本に来てもらったとき....48歳?若かったのねー。(笑)
spamericanochampionship.jpg

@今週水曜日にロイヤルホテルで受賞パーティがありました。
2012ジャパンケネルクラブ
バセットハウンド ペディグリーアワード受賞犬


Dog: Am.Int.Ch. Moonstruck Barnyard Scooter Pie
Bitch: Int.Ch. Clydesdale Jp's Ana 2011/2012


pedigree award2013

惜しくも2012年わずかポイント10点差でアワードを逃したサマセット。
昨年のジャパンインターのちゃんとしたスタック写真を掲載しちゃう♪♪
サマセットは頑張りました!!

サマセット2012ジャパン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スピちゃん ハッピーバースディ♪

スピちゃんが、我が家で過ごした懐かしい想い出から、もう9年も経つんですねぇ~~!!!色々あったけど、良い思い出です!本当にスピちゃん、長生きしてね!お誕生日、おめでとう♪♪

No title

ありがとう♪ ご飯にうるさかったスピちゃんですが、多少まぁーるくなったような気がします。あぁ見えて結構不良タイプで、素早いくせに毎日お庭に出るのは最後なのよー。ゴロゴロしてみたり、寝たふりしてみたりして、毎日スピーっ!っと声をかけるまで出ない。(笑)スージーに続きリーダーの席はスピちゃん確実と思っていたけど、上には上がいたのよー。素直で男らしくサッパリしているアニャちゃんにはスピちゃん敵わないらしく、絶対に睨んだりしないし、小声で唸ってみることもせず、完全に認めている。そのくせ、レジーをからかって怒らせたりして、Gちゃんが真ん中に入って、もぉーやーめーてー!!っと仲裁してます! うちメンバーほんとに楽しい......(笑)