今日、4月7日はジョッシュ&メリーアンキッズの
12回目のお誕生日でっす!!



沖縄で花火に驚いて行方不明になって2日後に自力で家に
戻ってすぐに急変....旅立ったロビン。

事故にあって旅立ったバズ。

真夜中の胃拡張胃捻転で頑張ったけれど残念ながら
旅立ったバロン。

残念ながら誤診による抗がん剤治療で免疫力を落とし
肺炎で天国へ旅立だったいちご。

みんなの分も一緒に
これからも大きな病気なく
来年もみんな一緒にお誕生日を
迎えられるよう
管理人、心から願っています。


パンチョくん、ほっくん
バーディ、レジー、ミッキー
12歳のお誕生日おめでとう!!


今日のうちのレジー、元気でっす♪

Clydesdale Jp's Bang-up reggie
Sire Amch. Woodheavens Josh-B gosh
Dam Sensei Jp's Mary Anne

IMG_1996.jpg

レジーの異父妹のヴィヴィと。
アファンやG達のママであり、アロマちゃんやアニャちゃんの祖母
もうすぐ10歳。
IMG_1988.jpg


ヴィヴィちゃんでっす!

IMG_1993.jpg


@今日のジャパンインター、サマセット2頭2席
リザーブキャシブ有効、インターチャンピオン完成です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レジーちゃん、おめでとう♪♪

お久しぶりです!!
レイちゃん&ヴィヴィちゃんの元気な姿を見てにやけてます♪♪レイちゃん、1日遅くなったけど、12歳ハッピーバースディ♪
来月は、ヴィヴィちゃんも家のドリィも10歳ですね!!本当に早いものです!サマセット君もおめでとう。。土曜日に孫と娘と一緒にちょこっとインター見に行ってきました。
バセット3頭とも会いましたよ。。どの子を見ても孫曰く「ドリィちゃんとアクセルが、一番可愛いよ~~」(笑)
人疲れで、早々にダウンしちゃいました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボビママ、おひさしぶり♪ショー会場に行くなんてめずらしいわー。孫パワーはすごい~。オールディーズ(スピちゃんも今月9歳)可愛くって我が家の雰囲気は良い感じよー♪ボビママに久々に会ってしゃべくり倒したい気がしますが、なかなか機会がないですねー。〇糸町には長女の努めている病院があるっていうのに!(笑)そのうち...!

No title

Aolメールってたまにおかしくなるんですよね.....それでもスパムに特定したメールはめげずになぜか届く。(笑)すみませーん。もし良かったらこちらでもOKです。 clydes@i.softbank.jp ブログ超楽しみです!!サイトアドレスをぜひっ!お知らせくださいませ。e-454