今年のジャパンインター、バセット全部で5頭。
もしかして歴代最少エントリー数かも。

たぶん、オスはチャンピオンクラス2頭、パピー1頭
メスはレギュラー1頭1席でBOB/CACIB確定、パピー1頭。

クライズデールバセ団からはサマセット1頭。アニャちゃん、今年は
ブリーディングに入るためにエントリーしませんでしたけれど、先日
配達されたJKCガゼットの広告にアニャちゃんが載ってた♪
記念になって嬉しいですー

japan2013.jpg

去年はブリードはウルグアイケネルクラブ会長の審査で
♂はサマセットBOB/G3。
♀はアニャちゃんBOB/G1でした。



@マイロくん。
そう簡単に犬を褒めないブライアンマーティンとフォートメリルの
アーバンさんが、マイロは良い!って言ってくれていて、なかなか期待大。
今の時点で良いという意味は、生まれ持った「骨格の構成とバランス」の事
でっす。決して急がず、大切に育て、最初から最後まで気持ちよくスポーツマン
シップに沿って楽しめるようにっとスパイク家と管理人チーム、再始動に向けて
そろそろ考えてみようかっといったところ。

@ロビーちゃん、とうとう英国から輸入手続きカウントダウンでっす。

@アニャちゃん、たぶん.....なさそうな気がしますー。来週一応エコー見に
行こうかなっと。

@我が家に現れたモグラ塚....あれから出現してませんー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらまま改めはなママです。
はなパパが、元気いっぱいのはなちゃんも連れて7日に行きたいっ!ということで調べたら、バセットの6Gは朝8時半!?
ぐうたらねぼすけ一家にはとても無理~、とあきらめ気味です。
それより何より、6日夜から7日朝は天気大荒れとか?
大丈夫なんでしょうか。
(私は6日夜遅くまで横浜で仕事、帰宅できるんだろうか:泣)

No title

おはようございます。朝8時半からブリード審査です、バセット。昨年まで数年間は10時とか11時とか遅い時もあったのですが、今年は6G基本に戻りました。lol ショー会場にパピーを連れて行くのはちょっと心配ですよ。ショードッグ達はパドックとリングのみの行き来ですが、来訪者の皆さんは会場中歩かれると思います。今から9年前、スピちゃんがパピーだった頃、パピークラスでG2をゲットした後、リングサイドで一緒に見ていたのですが....あいにくどこかで尿に触れたのでしょうね...ケンネルコフに感染し、家族メンバー全員順番にうつって大変でした@ はなちゃんのイケイケ娘姿...見れる日を楽しみにしています♪

No title

そうですね、病気をもらいに行くこともないですよね~。
いつか爆走娘がおしとやかになった頃に行くことにします(笑)。