2008年3月24日生まれの

ブレイザー、バブルス、ラムダ、アファン
G、くるみちゃん、ミグ


5回目のお誕生日おめでとう~!!
今年もみんな揃って元気に過ごせますように!

1549_1_20120324095303.jpg

@生後6週のラムダ
clyramd.jpg

@くるみちゃん
clykuru.jpg

@バブルス
clybub.jpg

@アファン
clyafan.jpg

@ミグ
clymig.jpg

@G
clyg.jpg


久々の更新です。
今朝、出勤な次女を送り出してバセット達を庭に出そうと思った
その瞬間......

IMG_1962.jpg

IMG_1963.jpg

何これぇーーーーーー
驚いたのなんの.....

管理人、人生で初めて、自宅にモグラ塚、複数発見...
どーしよーーーーーーっとうろたえましたよー


お友達2名からアドバイスをもらったので早速
ホームセンターへお出かけしました。

遭遇するのも捕獲するのも無理、無理。
いっそ転居してもらおうと全部のモグラ塚を掘り起こし
モグラ道交差点にナフタリンを5-6個配置して埋戻し
モグラ塚ライン上にお気に入りのイタリアンタイルを
敷き詰めてみました......

はたしてこれでモグラは転居してくれるのだろうか...
明日、今日のモグラ塚の横に新たなモグラ塚が並んでいない
ことを祈ろう...

お友達1名は
「そんなん知らんのー。心配せんでもえーよー
すんごい前足してるから見たら気持ち悪いかもしれんけど
雨降ったらモグラ浮いて出てくるからー」
っと軽く言ってたです。(笑)

@アニャちゃん、今度の水曜日交配からちょうど3週。
アニャちゃんはワンって吼えることが殆どない子なのですが
そのかわりにここ1週間ほど前足でベビーゲイトを叩いて
管理人を呼んで甘えるようになりましたが....
いまのところ特に変化はないのでもう少し様子をみてみまっす。

@スパイク息子のマイロ(旧すーちゃん)の体重は現在21.7キロ。
一昨日、生後5ヶ月になりました。早い~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな揃っておめでとう~♪

お祝いありがとうございます。
もう5歳だなんて・・・・・あっという間の5年だったような気がします。
最近は全然病院のお世話になることもなく、元気いっぱい過ごしているラムダです。
ただ顔はかなり白くなりました。

本当にこれからも兄弟姉妹みんな元気に過ごせますように・・・・・♪

No title

おはようございます♪
本当に時がたつのは早く....なんと5歳になりましたね。
みんなが健康で大きな病気をすることなく毎日を過ごして
欲しいと私はいつも祈っています。もうすぐラムちゃん達の
ママ達が全員揃って10才のお誕生日を迎えます。そして、
ラムちゃん達の叔母達が12才を迎えます。嬉しいような
寂しいような...きょうこさん、今年は皆さんと会う機会を
作りたいと思います。距離がありますが、ぜひご参加をお待ち
しています:)