本場イギリスで開催されているクラフツドッグショー!
(世界三大ドッグショーの1つ)

ベストオブブリード

イギリスチャンピオン 
スィザーランド タッチアンドダーク ウィズ セシレズィー


581647_4655767554957_1082633297_n.jpg


もうすぐ英国からうちにくるロビーちゃんのママの異母兄弟が
2013年クラフツBOBをゲットでしたよー♪♪ 
グループ1stは有名なケネルのプチバセでした。
プチ可愛い...ジリィーちゃん2013クラフツベストインショーに!
ちなみにブリーダーさんはキングの友人です。

ロビーちゃんの父方祖父は2006年クラフツBOBウィナー。
ロビーちゃんは英国トップバセット、スィザーランドブラッドラインと
デレヒースブラッドラインだけのコラボなメルリッチな女の子。
管理人、オーストラリアに続きブラッドラインチョイスに先見の目?
スピリチュアル感性あるんじゃないかと妄想中ーー。(笑)
今年はお勉強の年、休憩中にプラス将来へのポジィティブ希望を感じるー。

↓バセットは13分58秒あたりから審査が始まります。
着目すべき点は、目の構造。内側が露出してしまう構造の目ではない
バセットであったことは、昨年BOBをはく奪された健康問題への取り組み
着々と進んでいることを意味しているように思います。


今週はなかなか忙しかった..

@モカちゃん(仮称)、無事に昨日北九州へ到着。
ハゼさんファミリー、どうぞ宜しくです♪

@アニャちゃん、第一回目のプロジェステロン測定...
初回6日目でなーーーーんーーーーーとーーー、16。
排卵後であった。っということで、とりあえず希望を持ってスパイクと
ブリーディングしましたです。あーでも、遅かったっぽいワン。(涙)
結果は3週間後です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アロマのパピー達全員がそれぞれのご家庭に落ち着き、
一安心しています。本当にありがとうございました。
アニャちゃんの結果、楽しみですね。

No title

おはようございます。はなちゃん、モカちゃん、ご両家様とも良いご家庭でバセットを楽しんで育てていただいている様子、私も安心しています。リンちゃん、ベンちゃん、ムーミンの成長の様子をどうぞブログにアップして下さいませ。楽しみにしています。アニャちゃんは......次回再度の可能性が高いデス~。