クララの最後の子(パパCh.Tailgate Dutch Henly)のさくらちゃん家の
妹として、お雛祭りの昨日、はなちゃんが鎌倉っ子になりました♪

はなちゃんパパは人の癌がご専門のドクターだと伺って、管理人的にバセットの
遺伝問題など将来お聞きできるのではないかっと勝手にポジティブになっちゃって
かなーり嬉しい...しかもご親戚も偶然バセラーだったっというお話しを聞けて..
これはご縁なんだわーっとさらにテンションアップ。

はなちゃんを見送った後に、マイロとモカちゃんの練習しましたでっす。
二人とも両親より良い肩の角度、アンギュレーションを持ちましたよー

マイロ、曽祖父チェイサー来た!
かも?っとまだ生後4ヶ月のチビなんですけどかなり思う~!
本当は反対側でスタックするのだけど、まだチビちゃんで
人に寄りかかってしまうので反対側でチャレンジでした!

milo.jpg

モカちゃん(仮称)もスタック。
彼女、皮膚が多く実際よりネック短く見えますけど良い感じ。
北九州市のH様がオーナーハンドリィングでゆっくーりショーチャレンジ予定。
気温が上がる今週半ば過ぎにH様のもとへ。

mocaa.jpg

@アニャちゃん、シーズンイン!
スパイクとブリーディングするために明日1回目のプロジェステロン値測定。
サマセット、サマ兄ーズに写真送って頂いたので次回はサマセット特集予定でっす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント