いやぁー、ものすごい風、風、風。

管理人宅、実家母が結局戻ってきて(笑)一緒に住み始めました。
人生初のひとり暮らし、1年で飽きたみたいです。ずっと専業主婦人生
だった人なので、只今好きなようにキッチンを改造したり、配置替えを
したり楽しそうです。

しかし....アメリカンアンティークに囲まれたランプ生活がすっかり
蛍光灯シーリングライトピカピカ、冷やしたらダメよぉーっと炬燵生活へ
着々と(笑)

お気に入りの大きなアメリカンソファはバセット部屋に運ばれることになり
最初はうっそーーーん。っとかなりショックだったけれど慣れました....
ヴィヴィちゃんやスピちゃんが嬉しそうに座っているのを見ると
まっいっかっと!

この場をお借りして....
H様、じっくり下記動画を研究しながらバセット頑張って下さい~。

生後5ヶ月のエリオットと通常より2キロ(たぶん)重くしたアファン。

エリオット生後6ヶ月半。



スピリット生後11ヶ月。



スピリット アメリカ遠征後 初ショーFCI九州 ブリード




アファン1才1歳8ヶ月 FCI岡山


パパスパイク アジアインターBOB ブリード


2010年 ジャパンインターブリード



サマセット&ママアロマちゃん、FCI神奈川インター 2犬共1才11ヶ月


祖母Gちゃん、アファン 2009FCI東京インター


2010年 FCI東京インター エリオット


2011年 FCI東京インター アファン引退ショー



2011年 アファン GW2デーショー



〆は管理人お気に入り動画






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント