管理人の2013年はお勉強の年。

1989年、24年前のワールドショーのバセット審査ムービーです。

これまた貴重。ブリーディングは、血統にいる過去のご先祖犬達の再生(リプロダクション)であり、両親犬それぞれの表現型情報&遺伝型情報(アートと科学)、そして、両親犬の血統バランス情報だけが頼りなので、欠点を隠せる写真情報だけではちょっと心配が残ります。その点、動画は筋肉や動きを確実に確認できる。
ラッキー♪♪



@うちのメンバー達、夕方になるとお腹すいたぁーっと合唱をするのですが、パピーのはなちゃん&モカちゃんも大人達と一緒になって「ウォンウォンウォーーーーン」っと....お喋りです♪

管理人サイトのドメインが10年満了となったので、サーバーお引越し計画を考え中でっす。


コメントの投稿

非公開コメント