8日間も遅くなってしまったけれど.....

ソニー&小春ちゃんパピーズ、13兄弟姉妹
生まれた時の番号順に...
輝一くん、ベルちゃん、スパイク、楽ちゃん、サブリナ
まるちゃん、はっちゃん、ウエンディ、ダーシャ、武蔵、
小次郎、ジャイアン、ランくん!!

全員揃って....

6歳のお誕生日おめでとう!!

CIMG0115.jpg

誰が誰だか.....スパイクとはっちゃん、ダーシャだけすぐわかる!
CIMG0115.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!!
毎年恒例のお誕生ドッグドック(と言っても簡単な)も、な~~~んも
問題なく、健康のお墨付きをいただきました^^

みんなも元気で長生きだよ~☆

こんばんは!ダーシャ、なにも問題なくって良かったです♪今回のパピーズ曾祖母ヴィヴィちゃんも先日の検査で問題なしで一安心したところです!みんな元気で長生きしてほしいっ!それだけが皆様に送り出した管理人の願いっす!!

みんな、ハッピーバースデー!!

何事もなく皆元気で良かったです(^^)
小春姉も誕生日の当日忘れてました(^^;)
武蔵もベルも元気でやってます♪

あと左下の赤い首輪の所に2が見えるんでたぶん楽ちゃんですよ(^^)V
懐かしい写真癒されました

No title

小春姉、お久しぶり!楽ちゃん発見!あっっっーーっと言う間に時が過ぎて、もう6歳だね~。っということは小春姉家のお子様たちも大きくなったことでしょう。たまにお父様やお母様から電話を頂くのですが、小春ちゃん兄弟姉妹もほぼ同ペースで問題をクリア(蓄膿症とか)....みんなもうすぐ10歳!!またひとなみ超えて12歳、13歳、14歳あたりまでみんな揃って頑張って欲しいです!!子育て頑張ってねー。

No title

オランダ在住当時、OSTA一匹では何かあったら不安だと思い、輝一をお世話していただきました。御蔭さまでOSTAも何とか10歳の大台、輝一も立派な雄で、家族のアイドルです。一族が皆g元気で長生きしてくれるよう感謝もこめて、祈っています。

No title

オスタパパさん、こんにちは。タイから一時ご帰国だったのですね。オスタちゃんのオランダバセットも、また世界中のバセット達も統計的に寿命はそう長くはないことがわかっています。8歳から12歳位でしょうか。環境や精神的なストレスなど、病気が発症する要因は多々あるかと思いますが、皆出来るだけ長く頑張ってほしいと私は常に願っています。オスタパパさん、お身体にご自愛しいつつお仕事頑張って下さい!