生後3ヶ月になったハナちゃんとモカちゃん。

ベビーサークルの玩具に興奮中の二人。
画面左側、少し薄いレッド&ホワイトがハナちゃんで
右側の濃いレッドがモカちゃんです。



興奮しまくりなハナちゃん。犬同士では強く、感受性が豊かな子です。
うまくキャラクターを引き出して、このままハイな子で育てられるかは
飼い主側次第だと思われます。その点モカちゃんは何事にも動じない子で
どんな環境でもうまく適応できると思います。






少し離れたところから
iPhoneで撮影したのでボケちゃっいましたが
今のハナちゃんのお勉強風景もご紹介します。

ハナちゃん、すごく頭が良くて
遠く離れたところから「ハナぁーっ」って呼んでも
きちんと声に反応してしっぽフリフリ。
モカちゃんは落ち着きがあって結構冷静な子です。
トップラインはモカちゃんの方が堅いかも。
H様、オナハンでコツコツ頑張られるならば、
モカちゃんをお選びいただいてもOKです。


hana3mos.jpg






コメントの投稿

非公開コメント