スーちゃん、思わぬ成長ぶり!

明日、生後満12週になるスーちゃん達。
海外の有名なブリーダージャッジ達がナイスぅーーーーーって言ってるし
アメリカのバセットナショナルクラブの前プレジデントも好きらしいし
ここにきてスーちゃん人気炸裂なんですよー。ショードッグとして育てて
みたくない?っと、昨日のしゃぶしゃぶミーティングでやっぱり2ボーイズ
のどちらか1バセ.....どーしても選べなかったという...。

CLYDESDALE JP'S SWAN O'YUMITA
swan1101.jpg

ナイスに成長中のスーちゃんなのだよん。
swan1102.jpg

sue11010101.jpg


スーちゃん残留濃厚となったので、ハナちゃんファミリードッグとして
オーナー様募集を再開。〇キパパ、ハナちゃんーーーーーーー!!

hana1101.jpg

綺麗なフェイス、美し系。可愛いでっす。
hana1103.jpg

全体イメージ、こんな感じ!
hana1102.jpg

お問合わせは、amiclydes@aol.com!

今日、カニちゃん改めダーレピーくん
無事にT様ご家族のもとへ到着しました。
ホントは彼、かなり良くなりそうなんですー。
T様からダーレピーくん、ちょっとお借りしてショー出したいっ!っと
空港までお迎えにきてくれた管理人のお友達が言ってましたよーん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ですね♪こちらこそどうぞ宜しくお願いします。 ムーミン、うちに残留かなっという状況なので、ハナちゃんとモカちゃんのオーナー様募集をすることになりましたデス!