4日からお仕事飛ばしまくっている管理人、すでにお疲れな気配~。

ハナちゃんとモカちゃん、アロマ家満杯ということで
うちに来て今週で生後11週に。ふたりとも体重9キロ超えました。
120サイズのペンで2人で過ごしてますよ。
ハナちゃん、横顔ブッチに似てて(ミリー似かもしれませんね)
お耳が長くお顔可愛いでっすー。

モカちゃん、赤ちゃんなのに美しい筋肉の持ち主。
よく運動かけて筋肉つけるとか言いますけれど、実は構成の良い犬は自然と
良い筋肉が発達する....ってアメリカのクラブセミナーで教わったデス。
ちょっと楽しみ!

今日のムーミン&スーちゃん。
ムーミンは見た目そのまま、パワフルで魅力的!
スーちゃんどこから見ても、ミニ・スパイクなので写真見るとついっ!
笑ってしまいますー。


二人ともほぼ同じくらいのボディに成長しました♪
今週末はスパイク家でスタック、ゴーゴー♪♪
2013010901.jpg

スパイクJrとだけあって、トップライン堅い~!左側フェンスから光があたって頭がブツブツ模様に~。
2013010902.jpg

お耳がブツブツマーク。(笑)ムーミン、ムチムチ
2013010903.jpg

スーちゃん、大切に飼って下さるオーナー様募集中です
amiclydes@aol.com

カニくん、もうすぐですよね。
T様、もう少し待っていて下さいね♪


アメリカのフォートメリルのアーバンさんから、なぜか毎年うちに届くグリーティングカードですー。2歳3ヶ月になったボンバーの娘と息子たち!

IMG_1804.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント