上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年あけましておめでとうございます!!

皆様、今年も宜しくお願いいたします。


管理人、今年はスタートから本業飛ばしまくることになっていて明日から
仕事でございますっ。今月、19日20日と管理人所属の連合会とブロックの
インターナショナルドッグショーが開催されます。管理人、中盤9日間お休みなしっと
いうスケジュールの中、初日なんだから、早く寝なきゃっと思いつつ、新年のご挨拶
そして、スーちゃん情報アップデート。

スパイク家でトレーニング中の2チビバセ、生後10週もうすぐ9キロに達する勢い!

スーちゃんでーす。
sue1001032.jpg

素直で身軽で、後姿も綺麗です~。
13010303.jpg


お顔の皮膚がダルダル成長中。ラブリーな頭部骨頂♪
sue130103.jpg

バセットがお好きでスーちゃんを可愛がって頂けるご家庭へお譲りしたいと思います。
スーちゃん、チャンピオンシップにもチャレンジ出来ます。彼、ラブな皆様、お問合せの程を
どうぞ宜しくお願いいたします♪ ご連絡はこの文章をクリックです。



@業者様、繁殖/交配目的の方にパピーはお譲りしていません。
冷やかし、お値下げ依頼、パピーお問い合わせに関係のない世間話、噂話
または、お話しの内容が二転三転される傾向が非常に強い方からのメールや
お電話へのご返信及びご対応は控えさせていただきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

はじめまして。関係あります。予感的中です。さくらちゃんのママはモカちゃん達の高祖母と同胎姉妹で、さくらちゃんの父ダッチは今回のパピー達の先祖犬達にはいませんが、ダッチと同じ血統を先祖に持つバセットが豪州へ渡り、その息子たちの上でラインブリードされたのが今回のパピー達です。偶然とはいえ、ブログにご訪問頂きましたことを感謝したいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最初にさくらちゃんのご冥福をお祈りいたしたいと存じます。さくらちゃんの同胎兄弟達2頭も昨年旅立ちました。もしよかったら、プライベートメールでお話しをさせていただけたら幸いです。お時間のある時、amiclydes@aol.comまでメールを頂ければ折り返しご連絡をいたします。どうぞ宜しくお願いいたします。