スーちゃんの顔写真リクエストがありましたので掲載いたします。

@譲渡の流れについて。
パピーご希望者様と直接お会いし、パピーをご覧いただいて双方合意となりました場合
犬譲渡契約を締結の流れとなります。私共、現在までずべてのオーナー様と犬譲渡
契約をかわしております。口頭をもって契約とした方もいらっしゃいますが、基本的に
契約締結について例外はありませんので、どうぞご理解のほどを宜しくお願い致します。


ムーミンとスーちゃん、
生後3ヶ月まではゆっくりクオリティチェックをしたいところです。
生まれてきてくれたパピー達、大事に考えたいですー。

CLYDESDALE JP'S SWAN O'YUMITA

sue9weeksaaaa.jpg


フラッシュで光っていますがこちらも。
ただいまお顔の色素が茶色に変化中。
sue9weeks9999999.jpg


耳を持ち上げるとこんなお顔もしまっす!
sue9weeksdsds.jpg

スタック写真はもう少しあとでアップしたいと思います。

sue9weeks.jpg

スパイク家初日写真です~
無題


ハナちゃんとモカちゃん
毎食、フードをそれぞれ各1カップ、フレッシュビーフ30g、無脂肪ヨーグルトを
2匙くらい混ぜ混ぜにして。ハナちゃんモカちゃん3回食べていまーす。
バセットは大型犬の食事量ですよ。
明日、お顔とニュースタック写真を撮影予定です♪

コメントの投稿

非公開コメント