2012年もあと3日!早かったですー。
今年1年、管理人にとって、いろいろなことがありましたよーん。
ここのドッグショーは犬関連のご商売を経営され頑張っていらっしゃる
方々がいつも9割占めてるかもね的バランスの中、「大事に思う事」の
「優先順位」のツボ違いすぎで驚き続発だった1年でした。おばさん
バリバリな管理人、かなりしんどかったです。お酒を頂く事が少なく
なったのでストレスをスィーツに求めちゃってさらにパワーアップしたけど
マニアックでストイックなまま、楽しんでいこうと思います。

来年はイギリスからやってくるロビーちゃん、スパイク&アロマちゃん
パピーズが成長するまで国内は休憩して、ゆっくり本業を頑張ろうと
思いまっす。ブリーディングは、2年連続ペディグリーアワード受賞の
アニャちゃんが来年3月で3歳になること、海外からマジ予約を数件
頂いているので計画を進めます。

前回不受胎だったAMCH. フォートメリル・リフラフの娘、サイヤー
ディアヒルズライン+2000年アメリカ・ウエストミンスター、ベスト
オブオポサイトセックスを受賞したモーニングウッドのファニーの孫娘
JKC.Ch.てんてん、佐野さんとぜひぜひパピー!希望。
もちろん、生まれてきてくれるかどうかは未定です。


前記事で、カニちゃん、スーちゃん、ハナちゃんは家庭犬としてオーナー様
募集を継続しまーす!っと書かせていただきましたが.....

スパイク家が所有する予定のショードッグ、
現段階でムーミン濃厚ですが、スーちゃんも今後良くなりそうじゃん?
っとここはチェックを続けよう。っということになり、スーちゃんと
ムーミンはパパのスパイク家へ移動。

今から約1ケ月かけて、それぞれ2犬のクオリティ(ムーブメントや気質)
などをゆっくり確認することになりました。ハナちゃんとモカちゃんも
管理人宅でクオリティチェック中です。(2女子で仲良くご飯も完食。)

@4頭のクオリティチェックが終わった時、男の子1頭、女の子1頭を
ご紹介予定です。どちらの子達をご紹介させて頂けるかまだわかりませんが
事前にご希望の方がいらっしゃいましたらご予約をお受け致します。
譲渡条件等のお問合せはこちらまでお願いいたします。

小さかったカニちゃん、もう1ケ月もするとナイスボーイに変身な予感炸裂
なのですが、性格がすごく優しくて明るいカニくんは家庭犬としてご紹介を
継続させて頂くことに致しました。

今晩の記事でカニちゃんの成長ぶりをご紹介をさせていただきます!

生後9週

ムーミン
CLYDESDALE JP’S TOM O’YUMITA

かなり有望そー。ワクワク!
tom9weeks.jpg
         
生後7週時と生後9週時。
7週時には肩の角度がなさげだったのに9週を超えて
肩の角度が良さそうというのが明確になってきました。
6_20121213195335.jpg


女の子一押し@リンちゃん
CLYDESDALE JP’S LAURA O'YUMITA
@アロマ家@

まだ小さいのですが、タイプとしてラブ&ナイス!
laura9weeks.jpg
        
チビちゃんの時から綺麗だったです。
5_20121213195337.jpg


ベンちゃん
CLYDESDALE JP’S BEN O'YUMITA
@アロマ家@ 写真はのちほど~。


ハナちゃん
CLYDESDALE JP’S HAIJI O'YUMITA

ネックから肩のフロントナイスです。期待したいー。
haana9weeks.jpg

         
ハナちゃん2週間でかっこよく変身しました。
1_20121213195800.jpg


スーちゃん
CLYDESDALE JP’S SWAN O'YUMITA

堅実でトップライン綺麗です。今後の数週間でもっとしっかり
垢抜けてきそうっと思っています。
sue9weeks.jpg
       
スーちゃん、耳伸びました。(笑)
4_20121213200046.jpg

コメントの投稿

非公開コメント