AM.CH スパイクとJKC.CHのアロマちゃんのパピーズ...
7週間半になって、みんなで記念写真をっとソファに移動.....

どぉーーーーーよぉーーーーーーーーー♪♪

前回スタック写真を撮影してから4日しかたっていないのに小さい子達がずいぶんと
成長して大きい子達とあまり変わらなくなってきました♪

今週末は富山へMIMIちゃんを送りに行ったり、パセリちゃんのご家族がお迎えに来たり
FCI東京インターが東京ビッグサイトであったりするので、ニュースタックは難しいけれど
その翌週真ん中あたり、生後満8週スタック写真を撮影したいなぁ♪

11パピーズ全員の集合写真をお願いしました。動いて動いてみんなバラバラ~

クライズデール・バセ団の皆様、お好きな写真を選んでもらって
ブログでご紹介いただけたら嬉しいでっす!

90×90のペンがこんなに小さく見えます。
8weeksall01.jpg

小さかった子達、大きさが変わらなくなってきました♪
8weeksall02.jpg

子バセの開き状態ですー♪
8weeksall03.jpg

エビゾーくんも大きくなったです♪
8weeksall04.jpg


さぁ~、行きますよぉ~~。

8weekssofa02_20121219163452.jpg

もう....凄すぎる~♪
8weekssofa03.jpg

ネックが長くなってきたー♪
8weekssofa04.jpg

左側から2バセ目がパセリちゃん♪
8weekssofa05.jpg

一番右の子がスーちゃん♪
8weekssofa06.jpg

一番左がアロマ家のローラちゃん♪
8weekssofa07.jpg

真ん中がスパイク家のムーミン♪
8weekssofa08.jpg

ムーミンの向かって右がベンちゃん♪
8weekssofa09.jpg

真ん中の2人がスーちゃん&ヒムタン♪
8weekssofa10.jpg

小さかったカニちゃん、みんなに追いついてきました♪
8weekssofa11.jpg



@@@真面目なはなし@@@

管理人の目標はたーーーーくさんあるのですが、第一にブリーディングに
取り組む前のブリーディングプログラムを組むときに、今までずっと
心の中で絶対にブレることがなかった目標.......があるのですー。

それは.........
生命あるバセットハウンドのブリーディングに挑むならば
パピー達のクオリティ、両親犬よりも良い品質を目指す!
っということ。マジブリーダーなら普通みんなが思うことですが
実践するのが難しいーーーーーーー。

パピー達の3代祖先の生後7週~8週のスタック写真を掲載しまーす。

孫にあたる一代目今回のパピー、7週目

♂ムーミン(仮称)
6_20121213195335.jpg

♀モカちゃん(仮称)同じく生後7週。
10.jpg


パピー達の親世代 二代祖

ママ アロマちゃん 8週目
JKCチャンピオン

8weeksaanina01.png


ママのアロマちゃんの姉妹、アニャちゃん 8週
MULTI.R.QUEEN.INT.CH. 2011, 2012 トップバセット(♀)

8weeeksana01.png

パパのスパイク8週目 アメリカチャンピオン/アメリカBOBウィナー
asupa111.jpg



パピー達の三代祖

祖母のGちゃん 8週
BPIS.CH. 2009 トップバセット(♀)

8weeksag01.jpg

パピー達の祖母の兄弟アファン 8週目
MULTI.BIS.SUP.INT.CH. 2009, 2011 トップバセット

8weeksafan01.jpg


大満足!泣けちゃいますー♪
パパのスパイク、ママのアロマちゃん
ありがとうだよぉ~♪



@お問合せ@
amiclydes@aol.com
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント