ドンっと行きますー
パパのスパイクの生後56日目の写真も掲載します。
asupa111.jpg

aspa999.jpg

aspaspa11.jpg



生後51日目。
大きい子と普通サイズの子に差がありますが
生後半年くらいで同じ位になると思います。

7週ではまだ少々ご紹介するのが早いのですが、年末に一緒に
過ごされたいと思いますので早々みんなスタック頑張りました!

女の子ハナちゃん(仮称)
陽気で物怖じしない女の子です!
1f1.jpg

1_20121213195800.jpg

CLYDESDALE JP'S KUNA O'YUMITA
コールネーム:パセリちゃん
埼玉のM様のご愛犬に決まりました♪
9face9.jpg

9.jpg


男の子カニくん(仮称)
遊び食べをするので他の子に比べて小さく見えます。
現在4.5kgなので生後満2ヶ月頃には5kgを上回ると思います。
明るくマイペースで落ち着いています。
2face2.jpg

2_20121213195948.jpg


男の子エビゾウくん(仮称)
この子も遊び食べをしているのでまだ小さいです。
生後2ヶ月時に5kgを上回る位になると思います。
明るいのんびり屋さんです!
11face11.jpg

11_20121213195950.jpg

男の子スーくん(仮称)
チャンピオンシップに挑戦できるポテンシャルです。
活発、優しい男の子です。現在5kg。
4face4_20121213200045.jpg
4_20121213200046.jpg

CLYDESDALE JP'S BEN O'YUMITA
男の子ベンちゃん(仮称)
海外にお住いのH様リザーブです。

3face3.jpg

303.jpg

@里親様募集@
ヒムタンちゃん(仮称)、11頭兄弟姉妹で生まれた時、尾が真ん中で
曲がって生まれました。個性としてそのまま育てることも考えましたが
生後2週の時に断尾をしました。

このヒムタンくん、ボディバランスやパーツ、最高に良いクオリティで
性格がすっごく良くて可愛い子です。私どもの元で育てることを前提に考えて
おりますが、多頭飼育よりも1頭で可愛がっていただけるご家庭の方が彼のために
良いのかしら..っと思ってもいます。もし、上記ご理解いただけるバセットハウンド
の飼育経験のある暖かく彼を迎えて頂けるご家庭とご縁があれば大変幸いに思います。
里親希望の方がいらっしゃいましたらお問合せいただければと存じますので、どうぞ
宜しくお願いいたします。

7face7.jpg


7_20121213205809.jpg





ご紹介できるパピー達、時間がなかったので写真たくさん掲載
できませんでしたが、ご連絡を頂ければ個別にお送りいたします。
amiclydes@aol.com
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント