チビちゃん達、生後33日になりました♪

 ミニ・バセットになってきたよーん。 

アロマ家のブログに掲載されている写真と同じですが
大きくアップにしてドーン!


太い前足、厚みのあるパッド!
生後33日、バセットになってきた!

DSC02179.jpg 


綺麗な目!
5weeks06.jpg 


骨量豊富、タプタプな皮膚~!
5weeks03.jpg 


マホガニーボーイ、将来有望??? ちょっと楽しみでっすー
5weeks04.jpg 

リップのブツブツが可愛い~♪ 骨太ナイス!
5weeks09.jpg 

アイコンタクト、ばっちり! 一番下の子はドリィ嬢のチビ時代に似てるかもー♪
5weeks02.jpg 

タプタプな皮膚が折りたたまれて、お鼻の上で重なって持ちあがちゃってますー。(笑)
5weeks07.jpg 


お腹、ポンポンですー♪
DSC02177.jpg 


パンチョの赤ちゃん時代の雰囲気にちょっと似てる?
5weeks08.jpg 

ママのアロマちゃん、大人っぽくなったような気がしますー
5weeks01.jpg 

パピーとアロマちゃん。
5weeks10.jpg 

これから
ドンドン成長して雰囲気ばっちりなバセットになっていくと思いますー


パピー見る見る会(12月16日)ご参加をご希望の皆様、
お手数ですが下記アドレスまでメールを下さいませ。
(ワクチネーション未完了のため犬はおうちへ入れません。)
amiclydes@aol.com
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント