昨日、スパイク家とともにアロマちゃん家にお出かけしてきました。
アロマ家をおいとま後、車で5分のスパイク家へお邪魔してスパイク、
ブレイザー、ベティ姉さんに会ってきました。楽しかった~。


スパイクとアロマちゃんの11頭のパピーが誕生してからずっとアロマ家にとっては
曜日も時間もわからなくなる位、ものすごっく長い3週間だったと思います。

パピー達、もうすぐ3週間を迎え離乳に入っていきます。
目が開いて澄んだ瞳になり、四肢で立つようになってそろそろモジモジ卒業です。

離乳が始まると一気に体重が増え始めるので、ドンドン大きく成長し始めます。
そして、個々の個性がはっきり見えてきて、クオリティチェック、目のチェック
ワクチネーション....みんな、たくさん食べて、大きくなぁれ~♪♪

DSC02019.jpg

DSC02016.jpg

DSC02013.jpg

DSC02012.jpg

DSC02029.jpg

DSC02027.jpg

DSC02049.jpg

DSC02048.jpg

DSC02020.jpg


DSC02044.jpg

DSC02034.jpg

クオリティチェックは生後7週に♪
チェック後、ここでスタック写真やらご紹介しまっす。
amiclydes@aol.com
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます