先月、王子リフラフ様と交配したアニャちゃん....
てんてんと同じく不受胎。アーバンさんに突っこまれて
オロオロしちゃいましたよん。

そういうわけで、今良いチャンス時期なので、マイクロチップ挿入済の
アニャちゃん、狂犬病の血清準備のために只今帰宅中。ついでに
緑内障のチェック目の隅角鏡検査へお出かけ。バッチグーでした♪ 

Gちゃんアニャちゃん親子と今では大叔母レジー。
早いもので、れーちゃん、来年春12歳になります~
anareggieg.jpg


レジーが生まれた生後2ヶ月弱の2001年5月末。
うちの壁にかけてあった馬具の絵をたいそう気に入られたK嬢
ご自宅に持ち帰られました。かわりにバースデーの写真を貰い
それからずっと今でもうちの壁に飾っています。

13歳9ヶ月で旅立ったうちのマグの異父弟のバースデー
そして、兄弟のマックスも最近旅立ったと聞きました。
マグ弟たちのご冥福をお祈りしたいと思います。

Birthday and Max are out of Sire: Ch.Tailgate Dutch Henly to
Dam;Ch.Sensei Jp's Clara belle. Rest in Peace.
birthday1.jpg

バースデーとマックスのパパ、ダッチ。
1997年のアジアインターAOM

dutch_20121106172321.jpg



スパイクとアロマちゃんのベイビーズ順調でっす♪
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント