くるみちゃん&アロマちゃんパパにお願いして
スパイクとアロマちゃんの赤ちゃん達のお写真を送って頂きました♪♪

ベイビーズ、今日で12日目。

900サイズのペンにお引越しした赤ちゃん達、
寒くないようにパピーペンサイズのパッドバッグ2つの中で
みんな元気に育っています。

みんなお腹いっぱいになり、幸せそうにぐっすり寝ています。来週月曜日で生後満2週。
もうすぐ薄っすら目が開いて、生後3週目にはよちよちと歩きはじめるようになります。
生後満3週間まであと9日♪

ママのアロマちゃん。
aroma01.jpg


ベイビーズは来月22日に生後2ヶ月を迎えます。
パピー見る見る会は12月16日に開催予定でっす♪



red05.jpg

tri01.jpg

maph01.jpg

maph02.jpg

tri02.jpg

tri03.jpg

tri05.jpg


tri06.jpg

tri07.jpg

trired01.jpg

red01.jpg

red02.jpg

red03.jpg

red04.jpg

5年8ヶ月前、ベイビーズのパパ、アメリカンチャンピオンのスパイクは
13頭兄弟姉妹達で誕生しました。

ママの小春ちゃん家はいきなり13頭のベイビー子育てを経験することになり、
当時本当に大変な中、パンチョ家ご家族のご協力のもとご家族で勉強されながら
13頭のバセットパピーを育て、バセットを愛するご家庭にパピーを送りだされました。

時が経つのはなんて早いのでしょう!


輝一くん、サブリナ、スパイク、楽ちゃん

まるちゃん、はっちゃん、ウェンディー

ダーシャ、ベルちゃん、武蔵、小次郎

ジャイアン、ランちゃん。

みんな揃ってもうすぐ6歳!


一生涯、家族として大切に飼って頂ける
オーナー様を募集しています。
お気軽にお問合せ下さい。amiclydes@aol.com
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみ家の皆様、子育てお疲れ様です!!
みんなスクスクちゃんですね^^
ぐふふ・・・パピー見る見る会、午後ですよね?!
午後なら行けるので、是非拝ませてください★

ダーシャももう6歳になる・・・早いなぁ・・・。

No title

NDD母さん、おはようございます♪ たぶん午後だと思います。日程確保で♪ 


11頭兄弟姉妹。男の子の家庭犬オーナー様募集をしているので、もし良かったら写真付きで紹介して頂けると助かります!