アロマちゃん家のブログにアップされた写真を転載します。

アロマ家の奮闘記とは別途、ベイビーズのお写真をアロマ家&スパイク
ママにお願いしていますので、もう少しお待ちくださいませ~。

赤ちゃん達、生後10日を超え、ふっくらしてきた様子がわかります。
まだまだクオリティは明確ではないけれど、後部のアンギュレーションは
ダブルチェイサー、プラス祖母のヴィヴィちゃんの長い大腿骨譲り...
良さそう~。

アメリカで頑張ったスパイクと
昨年の震災の時に頑張ったアロマちゃんの赤ちゃん達

ハイクオリティのベビーがいたら、少なくてもオスメス1頭ずつ
ショードッグとしてチャンピオン完成までは目指すことになっています♪

レッド&ホワイト オス2、メス4
121031453853.jpg

ブツブツなマホガニーの男の子以外にもう1頭1枚柄の男の子がいまーす。
aroma11.jpg


トライカラーは男の子1、女の子1
aroma112.jpg


今は薄いレモンカラーに見えますが、だんだん濃いレッドになっていきます。
aroma113.jpg

パパのスパイク
spike211111111.jpg

ママのアロマちゃん
aroma.jpg



お気軽にお問合せ下さい。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント