スパイクとアロマちゃんの赤ちゃん達
8頭は確定、もしかしたら9頭以上...誕生するかもしれません!!
出産予定日は次の土曜日か数日後前後です。今からわくわくドキドキ。

一胎子達の胎子数は母アロマちゃんの遺伝子によって決まり
生まれてくる赤ちゃん達の性別は父スパイクの遺伝子によって
決まることが遺伝学的にわかっています。

アロマちゃんの出産、無事に無事に、そして、健康な赤ちゃん達が生まれてきて
くれますように♪♪ くるみ&アロマ家ご家族、サポーター・スパイク家と管理人
みんなで頑張ります♪

@ 父 スパイク(アメリカチャンピオン)× 母 アロマちゃん(JKCチャンピオン)
3頭は予約済です。家庭犬として一生涯大切に育てて頂けるご家庭のオーナー様を
募集させて頂く予定です♪ amiclydes@aol.com お気軽にお問合せ下さい。

ママになるアロマちゃん。
Ch.Clydesdale Jp's Nina
aromachan.jpg

父スパイク
2009 FCI神奈川インター リザーブキング入賞ムービー





サマセット、山形2デー、千葉、G1st!
昨日の静岡 ブリード3頭1席、グループ2頭2席 G2nd!
今日の静岡 ブリード3頭1席、グループ2頭1席 G1st!
FCI埼玉インター、アニャちゃん G1st!

アロマちゃん、目が大きくて可愛い♪♪
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみで~~~す♪♪

アロマちゃん、もうすぐですねv-218
8頭かぁ~~!本当にケアが大変でしょうが、頑張って、可愛いパピー達の姿を見せてくれるのを心待ちにしています。。我が家にも欲しい所をグッと我慢・我慢。。。
サマセット君&アニャちゃん、おめでとう♪♪頑張ってるね!!

ぐっと我慢しなくてもいいのに~~(笑)予想よりベイビーズが多そーなので、ちょっと大変そうだけど、チームでタッグ・ダッシュヘルプで頑張りまっす!サマセット、コンスタントに頑張ってます。アニャちゃんは久々インターだけ頑張りました♪♪

Mrs.ロビンソンちゃん家には無事に...着くのは今週半ばと遅いらしいけど。ロビンソンちゃん、予想より良かったーーーーー!!いい感じだわよー。

英国ポンドってレート日替わり状態でお高ーい。世界で一番チャンピオンになるのが難しい国だから、この際目をつぶる事にしました。これがアメリカ$ならアメリカチャンピオンのバセット連れてこれる感じ。男の子は1年後位にアメリカから入れたいー。

母子共に無事に誕生して来る事をお祈りしてます。
見る見る会是非開催希望です〜
アロマちゃんほんと女の子らしいバセフェイスかわいいです〜

サマセット、皆さんに応援して頂きながらコツコツやってます!
なかなかショーに行けないのが残念です。

ただ今、アロマ家、管理人&スパイク家、スタンばってます。ベイビーズ、12頭...かもしれないということで、安全に無事にっと...当のアロマちゃんは元気にお散歩に出かけているそうでっす♪♪