2012 ボストン 全米ナショナル展 入賞犬です。

今年はベストオブブリード選で46頭、全部で150頭いなかった模様。
場所が東海岸過ぎて西海岸の人たちは4日間かけて行けないですね...
バセットのブリーダーさん達って高齢者が凄く多いのでっす。

個人的には、ボンバー息子がアワード1席で嬉しかった。(写真がないですけど。)
フォートメリルのアーバンさん、つい先日80歳のバースデーをお迎えになられ、
益々ご活躍をお願いしたいと個人的に思っています♪

ベストオブブリード
グランドCH.ブロッサムヒルズ ヘロードリー

ビス

ベスト


ベストオブウィナーズ
ダーウィンズ ドリームヴイグランスベン
296692_305127416168805_1378789699_n.jpg

オポサイトセックス
グランドCH.ベイウィンドークレイグウッズ スモーキンインハベナオポサイト


セレクトドッグ

Ch バーナムズ キリアンオブケイゼン
セレクト1

Gch バーンヤード3オークススパークオブホープ
今年のナンバー2バセット。(オールブリード)ブライアンもインディは良い犬って言ってました。肩はナンバー1バセットのタイガーの方が良いと思いますが(タイガーは欠席ABS)体高:体長比率が1:2のネックの長さサイズのあるとても美しい犬。管理人はサリーよりも好きです。

セレクト22

アワードオブメリット
1st Ch フォートメリル ブランスウィック

2nd Ch ハルボローズ ブレスオブスプリング

カナダのバセットで、今年のスペシャリティでBISSを獲得したバセット。その時のジャッジは豪州のバセットブリーダーでジャッジ。てんてん祖母と同じアメリカラインを持っています。今ショーイングしているジャスティンちゃん。投稿多すぎで名前を完全に管理人覚えました。(笑)
アワード1

3rd Gch イングラム マーサ

4th Gch トップスフィールド サンチュ ビビデバビデブー
↓ 昨年は、スピリット、ソニー、エリオットの豪州実家がハンドリング。
アワード3

Ch チアーズ ララビーオブブロードウェイ

ついでに
昨日のユーロショーBOB/BIG
マルタ国のマルチBISウィナー・ボスジョイクレイジーナイト。

現在のバリバリな欧州タイプ。肩位置とか胸部は、FCIでは重要視されないみたい。(今年のアメリカナショナル展BOB/BOwもですね。)これらは、加盟団体問わず、各審査員によってブリードスタンダード記載事項についてそれぞれ、審査の優先順位がまったく異なるケースがあるっていうのが理解できる例なのかもしれません。

管理人....狭くて伸びない前足のリーチと、踏み込めるんだけど力強く蹴りきれない欧州タイプ、実は苦手だけど、体長サイズのある堅いトップライン・バックラインはすごく綺麗!ブラジルのメロくんのところにもこの犬舎から1頭輸出されてます....




今日の埼玉インター、アニャちゃんお出かけしてまっす。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント