嬉しいよぉーん!!

アロマちゃんとスパイクのベイビー、来月生まれることになりました♪♪
10月20日頃が予定日です。こんなに嬉しいことはなぁーいってくらい
すごく嬉しいです!パパのスパイクは、3週間のショーイングでアメリカン
チャンピオンになったバセットです。その後、3回位BOBをゲットして帰国
しました。↓ AKCサイトで公表されているアメリカのスパイクの成績です!
どんなベイビー達が生まれてきてくれるのか、わくわく♪♪

gg11.jpg
 
spakun3_20120920162255.jpg

spakun4.jpg

sbbb.jpg

sb2.jpg


アロマちゃん

東北大震災中のチャンピオンシップチャレンジで、心配ごとも多かった中
よく頑張ってくれました。FCI神奈川インターG2ゲット。1歳2ヶ月で
チャンピオンに。もうすぐお母さんになります♪♪
nina1212.jpg

てんてんは微妙な雰囲気ですが明日エコー検査行ってきまーす!
シーズンインなアニャちゃん、リフラフとブリーディング予定。

イギリスガール、チョイスのために動画待ちです♪♪
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます〜

アロマ家様、スパイク家様、管理人さんおめでとうございます。
無事産まれて来る事をお祈りしてます。
またまた忙しくなりますね!

おはようございます。長い3ヶ月になりそうです♪♪

良かったね♪

本当に、朗報で~~~す♪♪
喜んでばかりはいられない程、管理人さんも忙しくなりますね!!身体に気を付けてよ!!管理人さんが倒れでもしたら、えらいこっちゃ!に、なっちゃうから。。
アロマちゃん、良いママさんになりますように!スパイク君、本人は実感無いだろうけど(笑)スパイク家の皆さんは、嬉しいですよね~~♪♪
さてさて、てんてん&バブコンビは、どうかな?
アニャとリフラフ様か。。新しい時代が始まってるんだね!